[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#662 [KILLA DOG]
いやいや…
上手くないですorz

適当にごまかしてる部分が多いです(笑)
ちゃんとコピーできてなくて、ある部分を自分で適当なフレーズを入れたりしてしまう馬鹿です(笑)
俺も案外簡単なのしか弾けませんのでf^_^;

別にジャンルは何でもありですよ。

メタル、ハードロック、ブルース、パンク、ジャズ、クラシックその他色々…

オールジャンルOKですよ。

⏰:10/01/27 01:10 📱:W61SH 🆔:GzwIDaf6


#663 [four学view◆GUNDAM//Go]
速弾きもスィープもできないヘタレが通りますよっと(´_ゝ`)

俺なんて一回うpしたら開き直って醜態晒しまくりだぜww

⏰:10/01/27 01:22 📱:920SC 🆔:nMMSWRkc


#664 [KILLA DOG]
はじめにうpするのが勇気いるんだよね(笑)

何て言われるだろうかとか変に皆の反応が気になってさ。

でも1回うpしたら、もう何でもうpしてまえ!って気で、醜態晒しまくるよね(笑)


>>663

そんなことないって。

はじめ俺と同じくレフティなんかと思ってたけどね(笑)

⏰:10/01/27 01:34 📱:W61SH 🆔:GzwIDaf6


#665 [Duck@PC]
ていうか速弾きがどうこうとか関係ないと思う・・・
うpしにくいってのはあるのかもしれないけど
俺だって表現力足りないつまらんバラード長々と貼ってるじゃまいかwwwww

テクが見たいんじゃなくてギターが聴きてえんだぜ!
ロキノンだろうがV系だろうがアニソンだろうがゲーメロだろうが速弾きだろうがギター舐めてる動画だろうがエアギターだろうがなんでもおkじゃね!!!!

⏰:10/01/27 03:17 📱:PC 🆔:z3F7UFik


#666 [KILLA DOG]
そういうこと(*^-')b

⏰:10/01/27 03:36 📱:W61SH 🆔:GzwIDaf6


#667 [♪=774]
ライヴ前のリハーサルやPAや音響に関して詳しく解説してるサイトがあったから投下

次スレのテンプレに入れといてね

初心者ならこっちのほうが簡単だけど
www.beta-music.com/..

こっちのほうが詳しいよ
www.wer.sakura.ne.jp/..

携帯で見れない時
p06.fileseek.net/..

⏰:10/01/27 04:20 📱:P10A 🆔:HW3VdksA


#668 [ぽろ]
だっくさん…

わかりました!
いまからどんなのあげるか考えておきます(^_^)

⏰:10/01/27 13:13 📱:SH905i 🆔:Me/pDmqk


#669 [ai]
さっそく弦が切れた最悪

⏰:10/01/28 19:10 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#670 [Duck@PC]
あるある
アーニーが最短3日で切れた俺

最近は巻き弦ばっかり切れるんだけどなんでだぜ?

⏰:10/01/29 02:29 📱:PC 🆔:MSzlUU9Y


#671 [Light]
だっく「今日も引き倒してやるー」

弦「だっくんの指とピッキングはやいいいい///ちぎれちゃうう////弦ちぎれちゃいますうううう////」ぶちっ

⏰:10/01/29 07:38 📱:SH06A3 🆔:tycwv85o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194