[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#225 [ぷっくる]
答えにいつでも乗る義理はないし
優しく教える義理もない
もっと冷たい質問スレは多いの知ってるから
この掲示板にいくらでもあるよ

⏰:09/11/06 22:12 📱:P10A 🆔:iF2iHqsw


#226 [匿名]
僕は偉いんだよ
上から目線でしゃべんなぁ!!

給料貰ってない? 当たり前だバーかバーか
誰かが好意で建てたスレだろぉがあ、ちなみにどっちかって言うとM

>>221
その話詳しく聞かせて!(´Д`)ハァハァ

ぷっくるさんは、長々めんどいスルー

⏰:09/11/06 23:45 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#227 [Duck@PC]
>>226
俺の価値観では偉くないから、いいんだよ^^

誰かが立てたスレって・・・・こいつ・・wwwwwww

お前がいつ質問したのかしらねーけど、その好意の恩恵を受けたのもまた、お前


とりあえず
おい、下手クソ^^
頭悪いのはよくわかったからさ^^
シコシコ練習してろよ^^

俺に文句言いたければ
俺を超えてから言え

下手くそがおこがましいぜ?おいwwwww


俺程度も練習できなくてさらにバカな奴の文句とかww

上司の文句は上司になってから言えってね。
どれだけ薄っぺらい不遇な人生を歩んできたか知らんが
やってから言いましょう。

⏰:09/11/06 23:57 📱:PC 🆔:uExTPUPc


#228 [匿名]
ちょw、お前の価値感で判断はキッツイよぉ〜

ここに来て、言いづらいんだけどさ....
僕は!!! ギターやっておりません!! 質問したことありません!!
ごっめん(´Д`)
あと、もうちょっとわかりやすく話して? 途中途中意味がちょっとわからん

⏰:09/11/07 00:02 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#229 [♪=774]
いきなりすみません。

>>228
じゃあ何でいるの?

⏰:09/11/07 00:45 📱:P705i 🆔:OzAZOsl2


#230 [ぷっくる]
知性の欠片もない汚いウンコみたいなレス

よく書けると思う感心する
釣りあげてもウンコじゃな
以降スルーで
(´Д`)

⏰:09/11/07 00:49 📱:P10A 🆔:7n1l6L.g


#231 [KILLA DOG]
君はいくつだい?

小学生かい?
中学生かい?
高校生かい?

君が理解できないのであれば無理して理解しようとしなくてもいいんだよ。

君には理解なんてできるわけがないんだからね。

それとね君はギターしてないんだよね?
じゃあ何の為にここにレスしてるんだい?
それと上から目線に感じるか感じないかは人それぞれだよ。
普通に考えてもぷっくるさんは丁寧過ぎるほどきちんと答えてくれてると思うよ。

話が少し流れようが、話が長かろうがそれは関係ないよ。

質問した側が答えに対してどうとらえるかだろ?

聞いてないことまで答えてくれたとしても、それは良いことなんじゃない?

要点だけ教えるだけなら少し知識があれば誰でも答えられるしね。

要点に少し味付けとして、何かを付け加えて話してくれてるだけなんだしさ。

何で俺は君に対してマジレスしてんだ(笑)

まぁ君に対してだけじゃないから悪しからず。

⏰:09/11/07 00:51 📱:W61SH 🆔:iERTTrY.


#232 [ぽろ]
>>228

自分で偉いと言っておきながらぷっくるさんにはさんづけなのなww

せっかくだけどさ、ギターやってないならもう書き込まなくていいよ…。
叩かれんのわかってんだろ?
誰もあなた様にたいして上から目線でレスしてないならなんで書き込んだんですかって。

⏰:09/11/07 00:53 📱:SH905i 🆔:FRVsklWE


#233 [匿名]
ごめん嘘だw
ガハハハハはハハハ !!!!

くそぉ、、忌まわしきぷっくるめ(#`皿´) 忘れんぞ、、あのイラッとするレスを!!!!

⏰:09/11/07 00:57 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#234 [ぷっくる]
>>233

うんこだけに粘着(笑)

うんこは臭いから オーダーされたみたいよ

好意で立ててくれたスレ主に…

バーカ 俺だよ このスレ立てたのわ
これがしたいから スレ主になるんだろ?(笑)
スレ主だけの特権…それがオーダー(笑)

俺はオーダーしまくってるよ
釣られたの気づけよな(笑)

⏰:09/11/07 01:07 📱:P10A 🆔:7n1l6L.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194