みんなのMyベース見せて
最新 最初 🆕
#66 [賢狼びっぷさん◆VIPPERu31A]
中古っていう手があるじゃないっすか!

ビジュアル系バンドのモデルはそのバンドのファンがコレクションとして買ったまま弾かずに売るパターンが凄いあるから結構中古に流れてますよ!
特にルナシーとかね(笑)



それは多分バッカスのユニバースシリーズのBJB-300だと思うから値段の割にはすごく良いベースですよ

もしかして初めてのベースですか?
んならこのベースはかなりオススメです!

⏰:09/08/16 02:29 📱:SH01A 🆔:sgM3wlO6


#67 [にゃぴ]
マイベース(´ω`)

⏰:10/08/16 18:32 📱:SH905i 🆔:J.FowGk2


#68 [(´・ω・`)]
ベース歴短いけど来月初めてLIVEをやるのですが、これでおかしくないですかね?メーカー詳しくなくてYAMAHAなんですが‥ボディの文字はRBX Rok'n Road seriesって書いてあります!

jpg 148KB
⏰:10/08/16 19:32 📱:SH02A 🆔:9GQbWRgs


#69 [♪=774]
半年前に買った初ベースです。
こういうデコレーションってやめた方がいいんですかね..?
そのままだとイカつくて、似合わないんです(泣)

⏰:10/08/17 13:24 📱:CA004 🆔:SsOPwLxs


#70 [♪=774]
↑貼り忘れです;

jpg 26KB
⏰:10/08/17 13:25 📱:CA004 🆔:SsOPwLxs


#71 [◆VIPPERu31A]
>>68-69
自分が気に入ってるならなんら問題はないでござる

⏰:10/08/17 13:50 📱:SH01A 🆔:5WEfyPA.


#72 [♪=774]
ステッカー貼るくらいなら何の問題もないでしょ
愛着のある方が絶対いいから
デコレーションひとつで持ちたい触りたい弾きたいって気持ちが増えるならとってもいい事だと思います。
つーかレース柄でオシャレじゃん

⏰:10/08/17 14:36 📱:F906i 🆔:hk.5dJJY


#73 [♪=774]
>>71、>>72さん
コメントありがとうございます。
最近ベースが愛おしくて←、
構わずにはいられなかったというか…。
やってみてから「これ大丈夫かな?」
と不安だったので良かったです(;_;)
しかも褒めて頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!

⏰:10/08/17 22:24 📱:CA004 🆔:SsOPwLxs


#74 [honey]
70さん

どこの、ベースですか?
なかなか良いですね。

可愛いし、カッコイいです。
教えて下さい。

⏰:10/08/21 18:45 📱:W64SA 🆔:uIv/n5iY


#75 [♪=774]
>>74さん

ありがとうございます;
LJB-X/B WHです(>_<)
初ベースなので安物ですが…。

⏰:10/08/22 11:42 📱:CA004 🆔:HTV/Wa2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194