みんなのMyベース見せて
最新 最初 🆕
#56 [たっくん]
晒せ!

⏰:09/08/12 13:40 📱:INFOBAR2 🆔:YoV3XvK2


#57 [飛]
>>54
ちがいますよw三万円代のPJタイプのやつです(゚゚)

⏰:09/08/12 16:08 📱:SH905i 🆔:5Zl1dwRE


#58 [JIRO◆GLAY/ZWC2U]
もちろんコレ!

Top Dog [jpg/32KB]
⏰:09/08/12 20:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#59 [和山義仁◆GLAY/ZWC2U]
ん? 

jpg 31KB
⏰:09/08/12 20:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#60 [賢狼びっぷさん◆VIPPERu31A]
佐久間さんのベースですか?

随分マニアックなの持ってますね!
カッコイイです

⏰:09/08/12 23:19 📱:SH01A 🆔:Uf6OHzf2


#61 [JIRO◆GLAY/ZWC2U]
佐久間氏プロデュースのTop Dogですよ(^ω^)
でも実は・・・・・持ってなかったりします(;´ω`)なんせ40万もしますからねυ(今は少し安くなってるかも)
欲しいベースうpしただけです・・・・・
木目が透けててカッコイイ(>∇<)

jpg 38KB
⏰:09/08/13 21:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#62 [賢狼びっぷさん◆VIPPERu31A]
やっぱり佐久間さんのベースでしたか(笑)
こういうシンプルなベース好きですよ

あ、でも早く買わないと在庫無くなって従来通りの受注生産になっちゃいますよ〜!!

⏰:09/08/14 00:37 📱:SH01A 🆔:OYiizWeM


#63 [JIRO◆GLAY/ZWC2U]
ジャズベがオールマイティに使えていいそうですね!

ネットで調べたら
『【受注生産】
この商品は、ご注文後オーダーし製作します。
お届けには4〜5ヶ月ほど掛かります。
GLAY JIRO のメインベースして活躍するTOP DOGの1号機!
JIRO と 佐久間正英氏との最高傑作ともいえるベースではないでしょうか!』
となってました(;´ω`)

手に入れたとしても弾けないし(爆)

jpg 18KB
⏰:09/08/14 20:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#64 [賢狼びっぷさん◆VIPPERu31A]
一応話題性があるから楽器屋が工房にオーダーしたんだけどその価格帯だったらライバル(バッカス等)が沢山いるから在庫が余ってるんですよ〜
っていっても希少ですが(笑)

でもぐれい?ぐれー?のJIROさんが好きならバッカスのJIROモデルはあまり興味ないんですか?(・ω・`)
あれも良いベースですよ!

⏰:09/08/15 03:16 📱:SH01A 🆔:bhOWW7CA


#65 [JIRO◆GLAY/ZWC2U]
ネットで調べたらバッカスのJIROモデルは生産してないような・・・・・どっかのショップに在庫であるんでしょうか(;´Д`)

『このモデルは、以前バッカスで生産されていたJIROモデルにカラーの
雰囲気が似ており、GLAYファンにも人気の1本です。
(JIROシグネーチャーモデルは御座いません)

その似たようなベースがこれです

jpeg 15KB
⏰:09/08/16 01:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194