作詞・作曲
最新 最初 🆕
#1 [ゆかり] 09/04/02 02:30
 
シンガーソングライターの人など、自分で曲を作ってる人!
自分の書いた歌詞や楽曲をこのスレに公開していきませんか?
自己流の曲作りを教えたり、評価しあったり、参考にしたりしていきたいです(´・ω・`)
ちなみに私は3ピースバンドでギターボーカルをやってます
これから作詞、作曲をしていく予定です(σωー)

ではすたーと

#2 [ゆかり]
やっぱりいらなかったかな(´・ω・`)

⏰:09/04/02 02:35 📱:N905i 🆔:vRdbMVl.


#3 [☆]
こんにちは(●´∀`●)/

⏰:09/04/06 20:35 📱:N705i 🆔:WaakMt5I


#4 [たれななし]
作曲ってやっぱピアノで
作っていくんですか(・ω・)?

⏰:09/04/09 02:14 📱:W51T 🆔:A4Pm7/lU


#5 [◆VIPPERu31A]
俺がいたバンドではギターの人はギターで曲作ってたし俺はベースで作ってたしボーカルはピアノで作ってたからなんでも有りだよ

ちなみにピアノロールで作る場合バンドに弦楽器の人がいるなら弦楽器の運指を少しは考えてあげると弦楽器は喜ぶよ←ここ重要

⏰:09/04/09 19:00 📱:SH01A 🆔:DWn8qkB2


#6 [みみか]
コードの和音がメロディにも入ってないといけないんですか

⏰:11/02/21 01:17 📱:P03C 🆔:wxyd8XH.


#7 [♪=774]
いけないことはないよ〜
コードに対してメロが7度とか9度の時とかもあるし〜

⏰:11/02/21 15:54 📱:SH006 🆔:/QJLQoo2


#8 [♪=774]
電子オルガンでやってる
やっぱ鍵盤がやりやすいな


自分はある程度音程をイメージしてから
鍵盤使って調整してる

⏰:11/05/01 12:40 📱:beskey 🆔:.jIvOPX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194