【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#254 [♪=774]
入門セットがダメなんで
ダメというかセットがダメなんよ

セットのアンプはクソみたいなアンプが多い

バラで三万なら初心者なら良いよ

アンプだって一万〜二万だしたらまともなやつ買えるしな

セットは一見割安感はあるけど
逆に言えば安いだけだから
どうせすぐ良いのが欲しくなるに決まってるからね

だから辞めてしまうのが前提なら安いに越した事ないけど

長くやるつもりで そう簡単には諦めたりしないんなら
入門用とか初心者用とか関係ないだろ?

初心者で終わるつもりないわけだからさ

しかし先立つものがない
小遣い少ない
でも早く欲しいなら
安価なベース買ってきてとりあえず練習始めないと何も始まらないからね

金があるなら良いやつ買えばいいし
無いなら安価なやつ買ってきて なるべくなら初心者セットは辞めたほうが良い

⏰:09/10/30 02:45 📱:P10A 🆔:iUOZRi/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194