【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#206 [ぷっくる]
ヤンじゃなくてユンかもだな
ユンスンハ…もしかしたら韓国かも

⏰:09/09/28 23:03 📱:P10A 🆔:MTCGCudY


#207 [ぷっくる]
ビンゴ

ユン・スンハで検索したら出たよ

韓国だった(笑)

⏰:09/09/28 23:12 📱:P10A 🆔:MTCGCudY


#208 [♪=774]
ありがとうございます!

ユン・スンハで検索したら魔王のドラマかなんかでてきました。

⏰:09/09/28 23:53 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#209 [ぷっくる]
検索は なんかヒットしそうな語句を後ろに付けなきゃ

ギター少年とか 天才ギターとか YouTubeとかね

俺が使ってる検索エンジンはGoogleだから

ヤフーとかは知らない

Googleなら名前だけでも出てくるよ

⏰:09/09/29 01:13 📱:P10A 🆔:SS1e/tvk


#210 [♪=774]
詳しくありがとうございました!

⏰:09/09/29 02:57 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#211 [♪=774]
いきなりすみません。

最近ギターをやってみたいなと思い、中古を見てみました。

そこでYAMAHAのFGなんとかってやつが一万円で売ってたのですが、
高いですか?

中古だったのでそれなりでした

やっぱり新品の方がいいでしょうか?
お願いしますm(_ _*)mペコリ

⏰:09/10/09 15:08 📱:P705i 🆔:q6SthUUQ


#212 [蟹に行き逢ったヴィニー◆PGM./l23D.]
>>211
状態にもよりますけど、一番は店員さんに聞いてみるのがいいですよ。

エレキならアンプにさして弾くものですからアンプにさした時ノイズが凄くでていたり、音がならないじゃ買っても面白くないですからね。


アコギなら…よくわからないけどネックが捻れてたりして弾けないとかあと他にもあると思うのですが色々支障があると弾けないのでとりあえず店員に聞いてみてください。

⏰:09/10/09 17:43 📱:W54S 🆔:/H78C92E


#213 [♪=774]
>>212
ありがとうございます。

まずは店員さんに聞いてみることにしました!

⏰:09/10/09 19:04 📱:P705i 🆔:q6SthUUQ


#214 [♪=774]
新品で2,3万のギターでも値切れば安くしてもらえますかね

⏰:09/10/10 08:55 📱:SH01A 🆔:QbH6Kl9I


#215 [four学view◆GUNDAM//Go]
値切ってみれば分かるさ

⏰:09/10/11 00:20 📱:920SC 🆔:r2aBoZQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194