【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#159 [ぷっくる]
ミクロいつまで居るの?

俺が住んでたのは麻生だから北区の外れ
普段は24条(ニジュウヨジョウ)で大体済ませてたけど

札幌駅横の魚屋一丁でよくご飯食べてたよ
ぷりっぷりのボタン海老食わないとな
札幌は味噌ラーメンだから欅(ケヤキ)や縁屋(エニシヤ)とかかな
ラーメン屋はいっぱいあるけど味が一軒一軒違うから固定観念持つなよ

札幌ファクトリーで札幌ビールとカニ食い放題とかかな
札幌いる時仲間が来たらあそこ行ってたな

土産品買うなら二条市場で買えよ

碁盤の目になってるから迷ったら手稲山(テイネヤマ)探してな
方角の目印になるよ

夜はすすきのまで行ったらスローハンドで酒飲んでたしグッドイナフにも良く行ってたな

そっち系の店は余り行かなかったから知らないが赤門倶楽部は何回か行ったけどね
あそこはキャバだがね

すすきのは広いからガイドブック買えよ ポン引き多いしな

つか札幌はナンパしやすい街で有名だからね
女の子に声掛けたらすぐ付いてくるよ
大阪とかと全然違うからねみんな優しいし純朴だよ

⏰:09/07/11 10:28 📱:P10A 🆔:3UF/BQX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194