【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#269 [♪=774]
回答ありがとうございます(^^)
>>266さん
説明ありがとうございます!
難しいですね←
スイッチ多くて正直ややこしい感じはしてるんです;
音作りはいろいろできて楽しめそうなんですけど覚えるのが‥
ストラトに不満は特にないです(^^;)
けど他の種類にも手を出してみたくてジャガーかテレキャスで迷ってます
>>267さん
スキャロップは今は考えにないですw
>>268さん
‥わからないのでググってみますw

⏰:10/01/13 21:13 📱:D905i 🆔:q2QNcTpQ


#270 [◆NAGI..WaRk]
じゃあ俺がダックをスキャロップしてあげゆ///

⏰:10/01/14 00:14 📱:F905i 🆔:rOf40PZI


#271 [♪=774]
なぎさんこあい;w;

⏰:10/01/14 00:39 📱:PC 🆔:T2ZB2gBc


#272 [Duck@PC]
>>269
ういうい
簡潔にまとめられなくてサーセン
あれライブに向くかなぁて感じするな
音作りはギターのスイッチでするもんじゃないと思うぞ
ボリュームは別だが、スイッチゴチャゴチャやって変えるくらいなら、ピッキングニュアンスで調整したほうが絶対シンプルでいいと思う・・せっかくシングルなんだし・・

ストラトに不満ないのかあ
他の種類試したいってだけなら試奏してみては?
お金もったいないっす

そのくらい余裕の大富豪ならJEM買ってくださいお願いします

⏰:10/01/14 00:41 📱:PC 🆔:Adl3H/GI


#273 [Duck@PC]
>>270-271
ゴルァどなた様の真似しよるんじゃボケコラカス

っていう無限ループジョーク

⏰:10/01/14 00:42 📱:PC 🆔:Adl3H/GI


#274 [♪=774]
>>272さん
そんなことないですよー☆

ライブに不向きですか(;´`)
なんだか考え足らずですみません;
もっと自分の知識を増やしたいと思います‥

とりあえず試奏して決めます!
ついでに全然富豪じゃないですw
いろいろ教えて下さりありがとうございました(^^)

⏰:10/01/14 18:42 📱:D905i 🆔:zWVJyYlU


#275 [Duck@BadHorsie◆Duck.d5PX.]
>>274
わはぁいうれぴぃ☆

まぁリアしか使わないとかならいいけどなぁ
知識つーか基本的な仕様とその差とかは、ESPのオーダーメイドのカタログに詳しく載ってるよ
カタログとヤンギで勉強したわ

ういうい
俺が富豪と言ったら富豪なのさ
言いたいことが解るか?


買 え よ !!!

⏰:10/01/16 00:36 📱:W52CA 🆔:kcCa7ym.


#276 [けいおん!厨( ^ω^)◆AqDQ/pA0YE]
このストラップなんのストラップかどなたかわかりませんか?

jpg 28KB
⏰:10/01/16 11:00 📱:W51SH 🆔:aBjTrjDw


#277 [♪=774]
>>276

Gibson

jpg 47KB
⏰:10/01/16 15:06 📱:P10A 🆔:n5xaKGV.


#278 [けいおん!厨( ^ω^)◆AqDQ/pA0YE]
>>277
本当にありがとうございます!

⏰:10/01/16 17:23 📱:W51SH 🆔:aBjTrjDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194