【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#266 [Duck@PC]
>>265
ジャガーてよくわからんけど
仕様見た感じストラトとの差異は
・スケール
・ブリッジ
・2シングル
・なにやらスイッチごちゃごちゃ
こんなとこだよな

まずショートスケールでこのブリッジだと、多分チューニング安定しないと思う
どういうストラト使ってるかわからんけど、激しめなアーミングはできないと思われ

スイッチはリアとフロントのオンオフ、ローカット
フロントのプリセットスイッチ、プリセットボリューム、トーンと。
リアとフロント両方オンとかできるのと
ローカットってなにすんだ?
フロントのプリセットは使い方によっては面白いかも。ボリューム切ってスイッチ奏法とかお手軽かなあ
つってもフロントがマスターと独立したセッティングがしたい場面ってあるか?www
シングルならピッキングの工夫でどうとでも・・・

俺の完全に意見だけど、こういうスイッチは邪魔くさいかな

でも見た目渋くてカッコイイと思うし、グランジやるなら定番なのかもね

Wikiによると、サステインないみたいだが
まぁここらへんは試奏して決めるといいんじゃねぇかな

まだジャガーに決めてないなら、今のストラトの不満点を教えてくだしあ
そっから導き出すぜええフヒヒ

あ、ジャガー買う金でストラトをスキャロップするってのは・・・・ナシ・・・だよね・・・・

⏰:10/01/13 04:18 📱:PC 🆔:U.DL41Ro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194