【ドラム】
最新 最初 🆕
#543 [穂高◆/Zoooooooo]
>>539-540
サッハさん(人´ω`)
わざわざすみません!
ありがとうございます

⏰:09/09/01 23:30 📱:SH06A3 🆔:ejAWtnQc


#544 [♪=774]
穂高さんは氷河期?(´∇`)

⏰:09/09/02 02:09 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#545 [♪=774]
ロールのやり方
教えて下さい(>_<)

⏰:09/09/02 08:50 📱:T001 🆔:tTrt.IBE


#546 [♪=774]
>>539-540
ありがとうございます
なんとなくニュアンスが掴めたような気がします。
モーラー奏法はフィンガーストロークのアクセント用として練習してみます。

⏰:09/09/02 17:43 📱:SO905iCS 🆔:RazTHpjU


#547 [(´ω`)モフモフ◆pino.gtpwc]
>>542
お久しゅうwwバンドマンモテなさ過ぎワロタww

⏰:09/09/02 22:41 📱:W61S 🆔:6JiaDKUg


#548 [ミニマム]
いきなり乱入すみません。


今年の5月からドラム初めた初心者です。
明日で丁度ドラム歴5ヵ月目突入するんですが(笑)
10月にある学祭で、7曲ほどお披露目するんですが、曲数多いですかね?それとも少ないですかね?

⏰:09/09/03 12:21 📱:F704i 🆔:YY7Kr7XM


#549 [ミニマム]
>>545持ち方は親指と人差し指の二本でスティックをやや強めに挟みます。この時ほかの指はスティックに触れちゃいけません
やり方は.スティックは出来るだけ振り上げず.腕全体でやーらかーいクッションを押すような感じでやればいいです
手首はあまり使ったらだめでし


このやり方は完全に他の方に指導して頂いたやり方ですが(笑)
実際にやってみたら.かなりやりやすかったです
でも.他のやりやすい仕方も知りたいです

⏰:09/09/03 12:52 📱:F704i 🆔:YY7Kr7XM


#550 [穂高◆/Zoooooooo]
>>544
そそそw

>>545
ロールにも色々あるよ
>>549のがバズロール


>>547
え、俺バンドやってたときファンの子食ry
いやいや、モテるのは一部の人だけだよなw

>>548
多いとか少ないってどういう意味で?
ライブの持ち時間?
実力?

⏰:09/09/04 19:01 📱:SH06A3 🆔:NKS7uS0s


#551 [♪=774]
>>550あっそこはっきりせないけませんよね(笑)


初心者としては.技術的な面から考えて多いか.技術的な面から考えてそれは少ないかッて意味です!

これで意味が伝わるか微妙ですが...
わざわざ僕のために考えてもらえてありがたいです

⏰:09/09/04 20:48 📱:F704i 🆔:cQPj4ABU


#552 [♪=774]
>>551
曲によりけりかと思います。
比較的テクも必要ないような似たような曲を7、8曲なら2、3パターン覚えれば問題ないと思いますが、テンポもパターンもバラバラとなると大変なんじゃないでしょうか。

⏰:09/09/05 07:34 📱:SO905iCS 🆔:sx34ptLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194