【ドラム】
最新 最初 🆕
#124 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
>>123
まあ最後にあなたが言ったことで間違いないと思われますよ(´ω`)演奏してて返しにちゃんと音返ってるかとかだと(・ω・)

⏰:09/01/04 18:59 📱:W61S 🆔:I5eMnK.Y


#125 [梓沙]
>>124
そうなんですね(^^)

というかそんなこともわからずに、
大丈夫でーすZ
って言ってた自分が恥ずかしいですホ

⏰:09/01/04 21:22 📱:W52SH 🆔:ZLVcmwEk


#126 [梓沙]
>>124
お礼を忘れていましたト
ありがとうございます(^^)

⏰:09/01/04 21:25 📱:W52SH 🆔:ZLVcmwEk


#127 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
>>125-126
いえいえ!!PA関係は正直よく分かんないですけどねww基本的なことしか(´・ω・`)またいつでもどうぞー(´ω`)b

⏰:09/01/04 23:40 📱:W61S 🆔:I5eMnK.Y


#128 [ドラ息子]
>>122
有難う(*´д`*)

自分フィルインとかのレパートリー少なくてアレンジが出来ないんだ(`;ω;´)
どうしたらいいっすかね?アドバイスくださいm(_ _)m

⏰:09/01/04 23:54 📱:D904i 🆔:RUeRoNYo


#129 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
>>128
だったら1番自信のあるフィルを後半の盛り上がるところに持ってきて最初は押さえめにして強調するとか(゚∀゚)あとはフィルだけよくてもしょうがないからメロの部分で裏打ちとかハイハットを上手く使うとかかなー('A`)まずは正確に刻めてればそれだけでしっかりするしフィルにこだわらずにやってみたらどかな!!自分があんまり前に出るドラム好きじゃないってのもあるけど…

⏰:09/01/05 00:23 📱:W61S 🆔:6SVAPCSM


#130 [梓沙]
>>128
私も解答させてくださいト
私の場合はギターの音と合わせてユニゾンさせるイメージでやってます
そうするとフィルが思うつきやすいと思いますよ〜~

⏰:09/01/05 01:25 📱:W52SH 🆔:fvo.QmrY


#131 [♪=774]
>>123 さん
自分の演奏しやすいように聞こえるか、音の大きさなどです。
聞こえない場合はもう少し音上げてもらえますか?てきなことを言えばおけーいです♪

⏰:09/01/05 15:34 📱:W51P 🆔:GSc2byKo


#132 [梓沙]
>>131
ありがとうございます~

⏰:09/01/05 15:40 📱:W52SH 🆔:fvo.QmrY


#133 [ドラ息子]
>>129-130
あわわ(*´д`*)有難う御座います

なんか格好いいフィルないすかね?オススメとか

自分前に出なきゃいけないバンドだからなぁ。

やたら難しい曲だからやーだよー

⏰:09/01/05 16:53 📱:D904i 🆔:tuBVXuAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194