【ドラム】
最新 最初 🆕
#114 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
みんな明けましておめでとおぉぉぉぉぉ!!!!!!今年もよろしくうぅぅぅぅぅ!!!!!!

⏰:09/01/01 10:53 📱:W61S 🆔:8QrEYKhg


#115 [ぱ][ぴ]


みなさん
あけまして
おめでとうございます
(*´∀`*)
今年もこんなぱぴを
よろしくお願いします

⏰:09/01/01 12:24 📱:SH706i 🆔:5UjFVcu6


#116 [ぱ][ぴ]


>>112

穂高さん

ダイナマイト
やばかったです
高校生頑張ってましたよね

⏰:09/01/01 12:26 📱:SH706i 🆔:5UjFVcu6


#117 [ぱ][ぴ]


>>114

モフさん

こちらこそ
よろしくお願いします

⏰:09/01/01 12:27 📱:SH706i 🆔:5UjFVcu6


#118 [ドラ息子]
あけおめ

⏰:09/01/01 13:30 📱:D904i 🆔:vcZyNujg


#119 [ドラ息子]
今コピーとオリジナル7:3みたいな感じでライブ活動してるんだけど、今年はオリジナル中心でライブやろうとしてるんだけど今はギターがリズムマシーンとかで作ったのを耳コピしてるんだけど、毎回ワンパターンだからギターに「自分で譜面変えて」って言われてしもた(`;ω;´)

オリジナル中心の人ってどうやって考えたりするか教えてくださいまーしーm(_ _)m

長くてスマソm(_ _)m

⏰:09/01/01 13:36 📱:D904i 🆔:vcZyNujg


#120 [ミクロ◆GXkOfMvNHo]
モバ去勢されたwww

⏰:09/01/03 18:16 📱:F905i 🆔:V3CtRwpw


#121 [梓沙]
質問させて頂いてもよろしいですか〜?

⏰:09/01/04 16:24 📱:W52SH 🆔:ZLVcmwEk


#122 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
>>117
あいあい(゚∀゚)

>>118-119
明けまめ(・∀・)

自分らはギタボが持ってて来たメロディラインにギターとベースとドラムを徐々に付けてあとは個々でアレンジとか修正って感じです(`∀`)b

>>120
去勢ww

>>121
どぞ(´ω`)b

⏰:09/01/04 16:57 📱:W61S 🆔:I5eMnK.Y


#123 [梓沙]
ドラムに限った話しじゃないんですけどト

今までにライブを5、6回ほどやってるんですが、
リハのときPAに
「モニターチェックいいですか[」
と言われるんですけど何をどうチェックすればいいんですか?

モニタースピーカーの音ですか[
全体の音量バランスとかですか[

⏰:09/01/04 17:27 📱:W52SH 🆔:ZLVcmwEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194