【ドラム】
最新 最初 🆕
#71 [穂高◆/Zoooooooo]
>>65
生でも変な打ち方すれば手首痛めるよw
>>66
リバウンド=跳ね返り

>>68
だが断るw
抹茶ラテがうまいよ

>>69
それは持ってるだけで元から下手なんじゃ…

⏰:08/12/09 23:20 📱:SH904i 🆔:HubdDf6s


#72 [たぁ]
生叩いたの初めてっぽいからね。
エレドラは生知ってる人じゃなかったら上手くならないんじゃないかなぁ

⏰:08/12/09 23:28 📱:N903i 🆔:nWclV3fY


#73 [穂高◆/Zoooooooo]
>>72
まぁエレドラだけやり続けてもダメだろうね

エレドラも面白いけどw

⏰:08/12/10 01:51 📱:SH904i 🆔:Zwmxsbwk


#74 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
>>67
楽しみに待ってるわww

うpしたら穂高の代わりにプリンあげるww

⏰:08/12/10 09:14 📱:W61S 🆔:hpaD6u6k


#75 [あゆ◆njLjhZGTN2]
電子ドラムばかりでも
駄目なんですね

学校で生ドラム買ってもらえるようになったので、たたけるときは学校でたたくようにします!!

もっと上手になれるように頑張ります

⏰:08/12/10 20:28 📱:F704i 🆔:xEA2Ho2c


#76 [ぱ][ぴ]


>>71

穂高さん

断られても
めげません(`・ω・。´)w
抹茶ラテ買ってみますね

⏰:08/12/11 00:16 📱:SH706i 🆔:8mAounHM


#77 [ぱ][ぴ]


>>74

モフさん

サンバキック踏みながら
ソロができるようになったら
うpします
いつになるか
分かりませんが
そのときはプリン
お願いしますね(〃▽〃)w

⏰:08/12/11 00:16 📱:SH706i 🆔:8mAounHM


#78 [*´∀) ぷっくる]
エレドラ…ヤマハのサイレントドラムってどうなん?

俺の娘がドラムに興味持ってて

ギターに興味持たせようと散々 抵抗したけどムリポなんだよな
orz

俺の母親がギャルバンのドラムしてたからか…

多分隔世遺伝なんだよな
ギターやベースには全然興味持たないんだよ

ドラムばっかだよ

イオンの島村楽器に行ってもドラムに興味津々でさぁ

どうしたらいいか
イマイチわからんのよ

まだ5才なんだよ
女の子だしさ

(^_^;

⏰:08/12/11 00:35 📱:F700i 🆔:ZBT.FSUU


#79 [穂高◆/Zoooooooo]
>>75
頑張れー

>>76
めげないとかw
強いな(`・ω・)w
あとファミマで売ってるバニラプリンは神

>>78
ヤマハつーとDTXとかですかね?
お子さんの入門用にしては良すぎる気がします


メーカーどこか忘れちゃったんですけど1畳程度のスペースに置けて7万くらいのがありますよ

⏰:08/12/11 08:28 📱:SH904i 🆔:hWg2hZrU


#80 [*´∀) ぷっくる]
>>79

たぶんそれだと思うw

だよなぁ 俺もそんな親バカな親じゃないんだよ

家族でイオンに行ったら俺が子守するからね

島村楽器とか行くだろ
したらドラムもいっぱい置いてるし

あーゆうの子供は興味示すつーのか

見せるんじゃなかったし触らせるんじゃなかったよ
失敗した orz


入門用っても 音するだろ?

うち賃貸で うるさいのダメなんだよなぁ

別に小学校上がる前からドラムを英才教育するほど教育熱心な親じゃないからね

まぁ当面はゲーセンでいいかなw

(´∀`)

⏰:08/12/11 08:59 📱:F700i 🆔:ZBT.FSUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194