【ドラム】
最新 最初 🆕
#616 [けい]
初めまして('∀'●)

イキなり質問なんですが、バスドラのヒールアップ奏法での速く踏むコツを教えて下さい。

できれば、テンポ60で五連符ぐらいまで踏みたぃのですが…
今は16分で足がつりそうです゚。(p>∧<q)。゚゚

ちなみに吹奏楽でパーカッションをやっています。

解答お願いしますm(__)m

⏰:09/11/29 07:07 📱:N01A 🆔:XBVF1PIk


#617 [穂高]
>>615
うおぃw
がんばれww

>>616
コツというか…
スピードアップはひらすら反復練習しかないと思いますよ
俺の知識じゃ力抜いて…くらいしか言えません
一拍五連ですか?
リズムとりにくそうw

⏰:09/12/01 00:08 📱:SH06A3 🆔:Tm5dZ9N6


#618 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
>>616ヒント

m.youtube.com/..

⏰:09/12/05 01:27 📱:P903iX 🆔:gCi49bog


#619 [いいえケフィアです]
はじめまして

ちょいと質問なんですけど,今DTXの安いやつ使ってるんですがパッドを増設しようかと思ってます

で,フォンケーブルって楽器屋で買うと安いやつで値段どれくらいしますか?

⏰:09/12/06 04:12 📱:SH904i 🆔:S32b9HDo


#620 [穂高]
>>619
このスレはエレドラ使ってる人あんまいないから
ググるか楽器屋行って直接聞いたほうが早い

⏰:09/12/07 07:46 📱:SH06A3 🆔:N0d3mri.


#621 [穂高]
>>618
服装がダサ過ぎる件について

⏰:09/12/07 07:50 📱:SH06A3 🆔:N0d3mri.


#622 [◆pino.gtpwc]
>>618
これ凄いですね!最後の技にはちょっと笑ってしまいました…そして服のダサさは同意します(笑)

⏰:09/12/07 10:48 📱:W61S 🆔:b1BQwukg


#623 [いいえケフィアです]
>>620

まあ常識ですよねww
くだらない事聞いてすみませんでした

服は確かにダサイですねwww

⏰:09/12/07 11:10 📱:SH904i 🆔:BuN0U2pk


#624 [♪=774]
穂高=似非ドラマー

⏰:09/12/07 16:13 📱:PC 🆔:Ro.OqAt.


#625 [穂高]
>>623
いいえー^^
またなんかあったらおいでw

>>624
俺はドラマーじゃねぇよ
趣味でやってるだけ
アホか

⏰:09/12/07 21:50 📱:SH06A3 🆔:N0d3mri.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194