演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#939 [four学view◆GUNDAM//Go]
前は貼った時は生音だったからアンプ繋いで再貼り

実は未だに弾ききれないw

3gp 282KB
⏰:09/11/29 13:27 📱:920SC 🆔:Zt5i7HKc


#940 [Duck@PC]
久々にロングでアドリブ
ピッキングをちょっと変えてます

ワウ使えばよかた [3gp/492KB]
⏰:09/12/03 14:43 📱:PC 🆔:EiElqqrk


#941 [Duck@PC]
>>938
ちょっと間違ってるぞ
と思って数日前にムービー撮っておいたの忘れてたw
あとでうpします


>>939
なんかすっげー聴いたことあるんだけど・・・・なんだそれwwwww
チョーキングとビブラートをただ揺らす、上げるだけじゃなくて、もっと魂で弾くとグッド

⏰:09/12/03 14:45 📱:PC 🆔:EiElqqrk


#942 [Duck@灼眼のインギー◆Duck.d5PX.]
Light
これだわ

3gp 144KB
⏰:09/12/03 14:48 📱:W52CA 🆔:mzTC137o


#943 [Duck@灼眼のインギー◆Duck.d5PX.]
あとバッキングも
普通に6弦刻んだら時間が足りないことに気がついた
単音部分の参考に

3gp 144KB
⏰:09/12/03 14:50 📱:W52CA 🆔:mzTC137o


#944 [♪=774]
上手いけど、クリック使ったことなさそう

⏰:09/12/03 15:39 📱:PC 🆔:69Y6FJVo


#945 [ぷっくる]
>>944

フリーソロはテンポルバートで構わないよ

クリックでジャストで弾くだけがギターソロじゃないよ

無伴奏なんだからさ
フリーソロの楽譜は小節の概念が無いよね

つまり テンポは演奏者の気分次第だからさ

⏰:09/12/03 16:34 📱:P10A 🆔:Vxe1HjAs


#946 [Duck@灼眼のインギー◆Duck.d5PX.]
>>944
下手だけど、クリック使ったことありそう

⏰:09/12/03 16:38 📱:W52CA 🆔:mzTC137o


#947 [ぷっくる]
>>939

法学部はクリック使ったほうがいいよ

弾ききれてないからだろうが
4連と3連の切り替えで誤魔化してる感がある

3連…6連解釈でもいいが
シェンカーのコピーで難しいのは3連のノリだからな
ロングトーンのチョーキングで帳尻合わせてる感が まだあるよ

アンサンブルだと合わないから
法学部はクリック使って練習したほうがいいと思う

⏰:09/12/03 16:43 📱:P10A 🆔:Vxe1HjAs


#948 [Light]
だっくくんありがとうございますっ´ω`!!

あの途中で度々入る上昇する速弾きと下降する速弾きって、
全部ピッキングするんか、それともレガートで弾くんかわからんねんけど
だっくくんはどうやって弾いてまっか?

⏰:09/12/03 17:00 📱:SH06A3 🆔:Z8t3R.TE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194