演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#460 [たけし◆Master/wC2]
おはようございます。

>>457
ライブではけっこうコロコロ色んなギターにかえてましたよ↑

フェルナンデスとか使ってました。ただどれも個性的なギターばっかりでしたが(笑)

ポールとはヤングギターで共演してますね。
同じMIの講師なので仲いいみたいです。

全くのど素人ですよ。
巧い人がみればすぐバレますが基礎とか全くできてないんで(゚д゚)

地獄ですか、こないだ出たやつやってるのでまた気が向いたらやってみますね

⏰:09/04/15 09:06 📱:P02A 🆔:NaXlNM1Q


#461 [たけし◆Master/wC2]
>>459
やっぱり半端なく上手です!(゚д゚)

そんなプレイスタイルが理想なので憧れます。

リアにのってる方でしたか。
そんなのが出てるのは、恥ずかしながら知りませんでした、、、

エフェクターはBBでしたっけ??

去年無理してPLUS買ったの我慢しとくべきでした(涙)

そういえば5月にクリニックで秋葉原にくる見たいですね。

関西にも来て欲しかったです( ̄□ ̄;)

jpg 15KB
⏰:09/04/15 09:17 📱:P02A 🆔:NaXlNM1Q


#462 [あらん◆MARU...Gl6]
バイトかえたい

3gp 146KB
⏰:09/04/16 00:18 📱:W53H 🆔:WxTdG1qQ


#463 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
ちょ…まてよこうすればauでも30秒までなら送信できるかも試練



見れたかどうか報告ください
てすと

3g2 312KB
⏰:09/04/16 01:28 📱:W52CA 🆔:XezpybS.


#464 [Duck@パソ]
見れるーーー!!!www

ちょっと繋ぎ目が甘いか・・・研究せねば

見える・・・見えるぞ!!私にもauの可能性が見える!!(C.Vシャア

⏰:09/04/16 01:30 📱:PC 🆔:NZbEbPM2


#465 [ヴィニー◆PGM./l23D.]
携帯からじゃみれないorz

⏰:09/04/16 01:37 📱:W54S 🆔:IPRMHE2Q


#466 [七]
>>461
いや、そんなことないです(^^;)

エフェクタはBBです♪昨日寝る直前にネット予約したら数量を間違えて11台予約しちゃってて

朝一で某大手楽器屋から電話掛かってきて
めっちゃ焦りましたよ(笑)



>>464
DoCoMoだと見れなかったです…orz

⏰:09/04/16 01:41 📱:F906i 🆔:rz9x95rg


#467 [Duck@パソ]
>>465
auでも無理?????orz

その携帯が掲示板にうpしてあるの全部見れないとかじゃなくて・・・?

>>466
うわあああああああああマジですかorzorzorzorzorzorzorzorzorz

あっファイルが3g2になってる・・・だからDocomo見れないのか・・


じゃあ一旦PCに送って3gpに変換してみますかねぇ・・・

いやそれだったらビデオモードで撮ってUSBでPCに送って形式変換した方が早いしなあ・・・・・orz

⏰:09/04/16 01:58 📱:PC 🆔:NZbEbPM2


#468 [ヴィニー◆PGM./l23D.]
>>437
だいたい500KBの3g2は見れるはずなんだけどダウンロードしても再生ができないorz





なんか俺のidご機嫌だね。

⏰:09/04/16 02:06 📱:W54S 🆔:IPRMHE2Q


#469 [七]
適当にも程がありすぎる
いんぐう゛ぇぇ


ってかみんなよくこんな難しいの弾くよな(笑)

3gp 35KB
⏰:09/04/16 03:59 📱:F906i 🆔:rz9x95rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194