演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#437 [Duck@パソ]
>>435
なんていうか素晴らしいです。
純粋にそういう考え方って大好きですw

俺もこないだ中学の卒業文集読んだら、「勉強ができなくても、凄くなれるんだって照明してやる。そして、自分がどこまで上手くなれるか、見てみたいです。」って書いてありましたwwそういえばそんなこt(ry

俺みたいな健常者は、努力でどうにかなることばかりです。だから理解できない、されないことも多いと思いますが、ギターが好きってのは同じですからね。


youtubeは携帯でも見れます。auは2分の動画までと制限がありますが、最近分割で再生できるようになりましたъ
ちょっと下にスクロールすればアイコンかなんかがあるかと思いますが・・・
あ、もちろん無料ですww見て感動したギターの動画、プライスレs(ry

⏰:09/04/12 02:17 📱:PC 🆔:vhqi.oB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194