演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#108 [サーゾ◆melissaUsA]
>>106
マジすか!
超かっこいいっす!
もう七さんのファンになろうw


ファンクはうちの母さんがファンクしか聞かないファンキー母ちゃんなんで色々探してみますね

まずはパーラメントあたりから探してみるかなあ

ありがとうございました!

⏰:08/10/19 02:24 📱:SH903iTV 🆔:ycOqofIs


#109 [七]
>>107
いや〜、まだ十代やし(関係ないかな?笑)今のまま得意なところをとことんまで突き詰めるくらいな方がイイと思うよ〜♪
淡々とカッチリ弾くのも曲によるけど必要になる時もあるけどね


インギーモデルに限らず、シグネチャー持ってたら地味にプレッシャーになりますよね(笑)

俺はもう開き直ってるからカイハンセンモデルでクリーントーンでウォーキングベースとかソロギターを弾いたりするけど(笑)

あの、できれば見ないでくださいリズムハシってて恥ずかしいので(´・ω・`)


>>108
それはなかなかファンキーなマミーですね(笑)

あんまり特定のファンクバンドって聴かへんけど、個人的にはベイカーブラザーズっていうジャズファンクバンドがかなり好き♪

あとは 80年代ディスコミュージックを聴いたりするくらいやから、あんまり詳しくはないんですがね(´・ω・`)



でも、俺のあの弾き方はなんちゃってファンクやから 微妙やなぁって感じなんですが(;´д⊂)
もっとゴーストノートをハッキリ出してリズムをタイトにしないと本物のリズムサウンドからは程遠いですからね。

課題だらけだ(´・ω・`)

3gp 1412KB
⏰:08/10/19 03:51 📱:F906i 🆔:9Cu9KA9Y


#110 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
>>109
確かに今はテクニックに走りまくってますww
味は後からつくものだと思いますъ
どう頑張ったってオッサンが弾くブルースみたいなエロさは、10代のクソガキ出せませんからねぇ
経験の差なのかなんなのか解りませんが…
あれマジでなんなんだろ…
別にめっちゃ上手いわけじゃないんだけど、あのフィーリングの差…

まぁ感情的なカミソリみたいなギターは若い内しか弾けないでしょうがねww


最近ヴィニームーアみたいな機械弾きが欲しいときが結構あるんですよ;;俺にはあの感じ出せないんですよねぇ('A`)


確かに!wwシグネチャー使ってる人にしか解らない無言のプレッシャーってありますよね!ww
そう考えるとサトリアニモデルを使ってた親父はある意味勇者だ…ww

やっぱヴァイモデルとか持ってると期待しちゃいますよねww


あのド派手なギターでですか!?wwww

ステージでRGからインギちゃんに持ち替えると、意識しなくてもインギーチックなプレイをしちゃいますw


見ちゃいましたww
カッティング超カッコ良かったですъ
こっそり練習に使わせてもらいますw
カッティング出来ないのをなんとかしたい…

⏰:08/10/20 02:49 📱:W52CA 🆔:NfP.MawE


#111 [|m|`∀) プッ]
だよな

若いくせに エロさでテクニック求めんなよ みたいなw

若いのに 女攻めるのに道具使ってどうすんだよAVの見過ぎだぜ

ローションやら飛びッコは普通に飽きてきた俺なら判るがね

若いうちは回数と激しさで勝負だし

ギターも速さとか派手さなテクニックに染まるのなら 健全だし

若いからできることしないとね

年取って エロスは取っとかないとな

車やバイクも スピードやコーナリングに命賭けにゃいかんぜよ

ツーシーターの窮屈なスポーツカー乗らにゃあ

乳臭いワンボックスカーとかじゃ ええ女 乗ってくれないし イザッて時ナンパもできないよ

何よりも 年取ってから子供に自慢話できない大人になってしまうからね

やることやって 遊んで経験して 飽きたオッサンが 年取って 普通のオッサンになるのがカッコいいんだよ

そういう人は 深みがあるからね

若いのにオッサン臭いとオッサンになったら 相手にされなくなるぜ

若い時ハジケてるやつも公平にオッサンになるわけだからねw

⏰:08/10/20 03:11 📱:F700i 🆔:pwgxAZkg


#112 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
うはwwwwww

まぁ俺はやりたいことをやるだけですw
「俺の命は俺が好きに使うんだぜ」みたいなセリフあったなぁ…なんだたっけ…


俺は普通のオッサンにはなりたくないですねぇ
つーか大人になりたくないですww


最近俺の一番嫌いな思考にどんどん近づいていってるのが解って苦しいんですよねぇ;;

まるで遠くにある鏡に向かって中指立ててるような…


まぁそれもガキだから出来ること、感じることなのかもしれませんねъ


今みたいに毎日朝帰りだったり明日のこととか興味ねぇみたいなことも、そのうち出来なくなるんでしょうねw


最低と最高にしか興味ねぇ!
スタートとゴールにしか興味ねぇ!
常識?興味ねぇ!


中指2本じゃ足りねぇ!wwwwww


今はこんな感じでいいですよね?wwww

⏰:08/10/20 04:18 📱:W52CA 🆔:NfP.MawE


#113 [戮◆NIL//2v7c.]
さてっ!!!!!













あげかなや

⏰:08/10/20 18:00 📱:SH903i 🆔:mnSmJKek


#114 [♪=774]
2年くらい前にとったアドリブ
今はできん

⏰:08/10/22 02:45 📱:SH906iTV 🆔:h4WpHTo2


#115 [♪=774]
みすった

3gp 2048KB
⏰:08/10/22 02:52 📱:SH906iTV 🆔:h4WpHTo2


#116 [あらん◆MARU...Gl6]
悲惨なのをはりあげ

3gp 144KB
⏰:08/10/27 23:27 📱:W53H 🆔:Lq67nkxA


#117 [|m|`∀) プッ]
>>116

あらんは そろそろギター新しいのに買い換える時期かな?w

⏰:08/10/28 03:37 📱:F700i 🆔:HH/uI0/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194