演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#109 [七]
>>107
いや〜、まだ十代やし(関係ないかな?笑)今のまま得意なところをとことんまで突き詰めるくらいな方がイイと思うよ〜♪
淡々とカッチリ弾くのも曲によるけど必要になる時もあるけどね


インギーモデルに限らず、シグネチャー持ってたら地味にプレッシャーになりますよね(笑)

俺はもう開き直ってるからカイハンセンモデルでクリーントーンでウォーキングベースとかソロギターを弾いたりするけど(笑)

あの、できれば見ないでくださいリズムハシってて恥ずかしいので(´・ω・`)


>>108
それはなかなかファンキーなマミーですね(笑)

あんまり特定のファンクバンドって聴かへんけど、個人的にはベイカーブラザーズっていうジャズファンクバンドがかなり好き♪

あとは 80年代ディスコミュージックを聴いたりするくらいやから、あんまり詳しくはないんですがね(´・ω・`)



でも、俺のあの弾き方はなんちゃってファンクやから 微妙やなぁって感じなんですが(;´д⊂)
もっとゴーストノートをハッキリ出してリズムをタイトにしないと本物のリズムサウンドからは程遠いですからね。

課題だらけだ(´・ω・`)

3gp 1412KB
⏰:08/10/19 03:51 📱:F906i 🆔:9Cu9KA9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194