演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#609 [♪=774]
練習不足でgdgdだけど

哀愁バイオレット/DEPAPEPE [3gp/135KB]
⏰:09/06/18 20:39 📱:N705i 🆔:10syE2b6


#610 [♪=774]
エレキばっかだ(・-・;)
場違いかなかな

⏰:09/06/18 20:50 📱:N705i 🆔:10syE2b6


#611 [Light]
なんか思い浮かんだフレーズ

最後のチョーキングの音
微妙にズレてる^^;;;

3gp 72KB
⏰:09/06/18 22:22 📱:SH903iTV 🆔:ZNRCUe9c


#612 [♪=774]
FACTの a fact of life
コピーできた人
のせて下さい(´ω`)イ

⏰:09/06/20 00:45 📱:T001 🆔:4lxhMFNc


#613 [たけし◆Master/wC2]
>>604
さらに低音に強いみたいですね(´・ω・`)

BBって低音の芯が潰れないのでいいですよね↑

PlusはコンプのON/OFFで効かせれる周波数が変えられるので便利です。

イコライザーのつまみがシビア過ぎてちょっといじると大変なことになりますが(笑)


それにしてもいいペダルですよね。

これ手にして以来、使ってた大量のペダルはボードの中で冬眠です


最近はスタジオでもギターとBBだけですね⊂(・∀・)⊃


そういやDVDついてたみたいですがどうでしたか?

3gp 472KB
⏰:09/06/20 03:14 📱:P02A 🆔:Sh54ORp.


#614 [こてはい◆Ci3UmwhFqY]
>>609
アコギカッコイイっすね´∀`

場違いではないと思いますよ


ちょっとエレキを生音でとってみた
びみょ〜wwww

アドバイス欲しいです… [3gp/27KB]
⏰:09/06/20 22:04 📱:SH03A 🆔:n.J6N2Cw


#615 [七]
>>610
はじめまして、アコギ全然O.Kですよ〜( ´∀`)

アコギは音が綺麗に録りづらいから貼る人が少ないんだと思います

俺もたまにアコギ貼ってるんで気にしなくて良いですよ♪



>>613

BB PLUS使いこなせたらかなり楽しそうですね♪
DVDはかなり前にオフィシャルサイトで同じの買ってたから未開封のままです(笑)


内容はRESOLUTION内の全曲をライブでCD並のクオリティで再現しつつ、尚且つライブでしか成し得ないノリでプレイされてて かなりハイクオリティなライブDVDですよ( ´∀`)

3gp 481KB
⏰:09/06/21 01:46 📱:F906i 🆔:cq4BDSc.


#616 [七]
>>614
はじめまして( ´∀`)

ベースをクリシェで下降させていくパターンですね


こういうのシンプルやけど結構好きなんですよ♪

アドバイスは多分気づいてると思うけど、リズムが途中からハシってるからリズムキープを意識して弾くと良くなりますよ

⏰:09/06/21 01:55 📱:F906i 🆔:cq4BDSc.


#617 [♪=774]
>>614
ありがとうございます(^O^)


>>615
初めまして(゚-゚)
確かに音汚いですよねー
自分はエレキもってはいるんですがずっと放置ですしあんまり弾けないんで(^^;

エレキはアコギもなにも弾けない時にあのキュイーンって音に憧れて買ってみたけどエフェクターがないとあんな音出ない事を知って即刻冷めて挫折しました(笑)

⏰:09/06/21 02:31 📱:N705i 🆔:lV1S9/cs


#618 [あらん◆MARU...Gl6]
あげます

3gp 144KB
⏰:09/06/22 23:19 📱:W53H 🆔:HeSvuSkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194