演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#604 [七]
>>603
ライブうらやましい(*´д`*)


レギュラーのBBと比べたら 低中域に重点を置いて作られたみたいで低音の粒揃いが良くて(コンプ感が強いからってのが大きいと思うけど) しっかり前に出てくる印象がありました♪

ハムバッカータイプのギターが特に相性がいいですね

シングル搭載ギターならレギュラーのBBの方が相性がよい感じがしました

あと、知人が言うにはAndy BBには 個体差があるって言ってました(色んな楽器屋行って数個試奏したそうです(^^;))


まぁ、俺自身が確かめたわけではないので 全く鵜呑みにはしてませんが(笑)



コンプスイッチ付いてたら良かったのになぁ(´・ω・)

⏰:09/06/14 15:23 📱:F906i 🆔:Di03Id6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194