演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#465 [ヴィニー◆PGM./l23D.]
携帯からじゃみれないorz

⏰:09/04/16 01:37 📱:W54S 🆔:IPRMHE2Q


#466 [七]
>>461
いや、そんなことないです(^^;)

エフェクタはBBです♪昨日寝る直前にネット予約したら数量を間違えて11台予約しちゃってて

朝一で某大手楽器屋から電話掛かってきて
めっちゃ焦りましたよ(笑)



>>464
DoCoMoだと見れなかったです…orz

⏰:09/04/16 01:41 📱:F906i 🆔:rz9x95rg


#467 [Duck@パソ]
>>465
auでも無理?????orz

その携帯が掲示板にうpしてあるの全部見れないとかじゃなくて・・・?

>>466
うわあああああああああマジですかorzorzorzorzorzorzorzorzorz

あっファイルが3g2になってる・・・だからDocomo見れないのか・・


じゃあ一旦PCに送って3gpに変換してみますかねぇ・・・

いやそれだったらビデオモードで撮ってUSBでPCに送って形式変換した方が早いしなあ・・・・・orz

⏰:09/04/16 01:58 📱:PC 🆔:NZbEbPM2


#468 [ヴィニー◆PGM./l23D.]
>>437
だいたい500KBの3g2は見れるはずなんだけどダウンロードしても再生ができないorz





なんか俺のidご機嫌だね。

⏰:09/04/16 02:06 📱:W54S 🆔:IPRMHE2Q


#469 [七]
適当にも程がありすぎる
いんぐう゛ぇぇ


ってかみんなよくこんな難しいの弾くよな(笑)

3gp 35KB
⏰:09/04/16 03:59 📱:F906i 🆔:rz9x95rg


#470 [七]
>>469
10秒目くらいのハネッぷりがひどすぎて自分で吹いたw

盆踊りかwww

⏰:09/04/16 04:10 📱:F906i 🆔:rz9x95rg


#471 [たけし◆Master/wC2]
>>466
11個(笑)
良心的な楽器屋さんでよかったですね(^_^;)


>>467
同じくDOCOMOから回覧不可でした。

www.pic.to/..
6.new.cx/..

ここらへんのアップローダー試してみてはどうですか

どちらも各携帯会社/機種用に自動変換されるので、もしかしたら見れるかもしれません。


メール送って返ってきたURLをここに貼り付ければOKです。一度試してみて下さい↑

⏰:09/04/16 07:43 📱:P02A 🆔:4LGCr17Q


#472 [あらん◆MARU...Gl6]
AUはここに貼ってある動画だっくんのトリロジー以外見れません;
古い携帯なら見れるんだけど…


つか

だっくんうめえええWWWW
キレキレWWWW
もう冬眠してくださいWWWW

3gp 146KB
⏰:09/04/16 12:04 📱:W53H 🆔:WxTdG1qQ


#473 [七]
>>471
良心的というか、おそらく300台しか日本に入らないから 1人で11台は無理やったのかもしれませんね(笑)

まぁ、おかげで助かりましたけど(^^;)


>>472
そんなにキレキレとは(°∇°;

是非、観てみたい(^-^)




貼りの曲は手数の少ないところしかコピーできない(笑)

3gp 40KB
⏰:09/04/16 14:21 📱:F906i 🆔:rz9x95rg


#474 [Duck@パソ]
>>453
5弦スウィープですと、ポジションは無論どこでもいいんですが・・ww

じゃあ5弦12fから弾くとして

5弦12→5弦15ハンマリング→4弦14→3弦14→2弦13→1弦12→1弦17ハンマリング
です。

ピッキングはダウン、ダウン、ダウン、ダウン、ダウン、・・・・って5弦と1弦がハンマリング入ってますから、アップとダウンの回数は同じになる・・・はずwww

⏰:09/04/18 13:45 📱:PC 🆔:dmwVeeZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194