【ギター】アンプ総合【ベース】
最新 最初 🆕
#27 [ゆい]
>>26
PAがクソだと、音響はすべてダメになりますからね〜
私もメインはアクティブベースなので、その涙、いや、汗はよくわかります(´・ω・`)

⏰:08/08/07 01:23 📱:912SH 🆔:JnrlETJo


#28 [あなたのためのあたし]
今日トレースのベースアンプ買ったー!!!!

テンション上がってま!

⏰:08/08/07 20:55 📱:SH903i 🆔:5ntZ1wtA


#29 [◆VIPPER3iUM]
ヘッド買ったの?

⏰:08/08/07 21:11 📱:SH903iTV 🆔:17E7nP2c


#30 [あなたのためのあたし]
15Wやから違う!

⏰:08/08/07 21:32 📱:SH903i 🆔:5ntZ1wtA


#31 [◆VIPPER3iUM]
Boxerとかいうやつ?^^

⏰:08/08/08 00:47 📱:SH903iTV 🆔:HVLyey8A


#32 [あなたのためのあたし]
それ 笑

⏰:08/08/08 01:21 📱:SH903i 🆔:cDma2UYs


#33 [◆VIPPER3iUM]
おおマジか
なんか今ちっちゃいアンプを買おうかと思ってるんだけどあのトレース独特のミドルってあのサイズでも健在?


今持ってるの何気にスペース取るから買い替えようかと思ってて;;

⏰:08/08/08 04:02 📱:SH903iTV 🆔:HVLyey8A


#34 [あなたのためのあたし]
ミドルはもうないかも…

トレースは生産中止なったしな…



今、何使ってるん?

⏰:08/08/08 10:21 📱:SH903i 🆔:cDma2UYs


#35 [ゆい]
>>33
私もそれ気になってました。
トレースのアンプ好きだけど、小さくてもあのトレースのミドルが出るのかな〜と…出るんだったら欲しいのですが。

⏰:08/08/08 11:35 📱:912SH 🆔:Mwi24MaM


#36 [あなたのためのあたし]
Boxerでもミドルの音域が広いと自分は思いました!

⏰:08/08/08 12:31 📱:SH903i 🆔:cDma2UYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194