【ギター・ベース等】アニメ・ゲ-ソン【コピー】
最新 最初 🆕
#262 [◆NAGI..WaRk]
>>259
そうそう

俺もライブアライブ自体はどうでも良かった
God knowsという曲に執着したしだいです
アニメでギター演奏は無理があると思うし
本気でやってる人から見たら滑稽というか茶番なのかも知れないね
すまん言い方が悪いかもだが

けいおんは本見てるからどんな仕上がりしてるのか気になるくらいだわ
あとOP・ED曲と劇中の曲など

ベックにしろNANAにしろ興味沸かなかったなw
女の子ヲタバンドが増えそうな予感wwアニメイト等の掲示板とかにバンドメンバー募集の紙貼られそうww
実際妹が「楽器やってみようかな」とかほざいてるしww

一時的なものだと思うよ
プリクラは手軽だろうけどギターは根気など必要だし
続く子は続くだろうけど

⏰:09/04/13 05:04 📱:F905i 🆔:5D2G1KDU


#263 [◆NAGI..WaRk]
>>260
俺ドラマニはやってないからあれだが確かに酷い人酷いw
筐体を壊す勢いのクラッシャーとか見るに耐えないorz

綺麗叩く人は叩くんだけどね

知り合いのドラム経験者は「ドラムとドラマニは別物だよ」と言ってたな
ギタフリも然り


たかがゲームで天狗になられてもねwww
まぁ俺もビーマニやってるし偉そうな事言えないけど
他者から見たらそう見えるのかもだが・・・・
スティック持ちは結構いるね
俺も知り合いから貰ったけどやらねぇよww

端っから眼中にないでしょw

実際に高レベルの叩きを見てるならそう感じるかもね
まぁ似ても似つかないし、最終的には自己完結するしかないと思う

押すボタン3つしかないからねwww
玩具的な感じがするでない?ww
家庭用の専コンはまさに玩具だよww

⏰:09/04/13 05:31 📱:F905i 🆔:5D2G1KDU


#264 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
レスはPCからするぜ


狂気の瞳貼るぜっぜ


うどんげの画像に不覚にも萌えてしまって今日コピーしたwwww


イントロのフレーズあってる?なんか違うくさいんだけど複雑で聞き取れないんだよね…


まずはイントロから3回にてお送り致します


なんかジャリジャリしてるのはネックが反りにつき仕様ですww
あとピッキング下手なのとコピーしたてなのと


あとレミリアが嫉妬しt(ry

狂視「狂視調律(イリュージョンシーカー」 [3gp/145KB]
⏰:09/04/14 01:57 📱:W52CA 🆔:aDdaceis


#265 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
続き


ここいらなかったかもww

一部横着ww


誰かこの後コピーして教えてくれww
マジで聞き取れ…ねえがら!!

生薬「国士無双の薬」 [3gp/144KB]
⏰:09/04/14 01:59 📱:W52CA 🆔:aDdaceis


#266 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
ちょっと気合い入れたサビ

このフレーズかっけえよなぁ


こーんーぶーだし効いてるよー
かーつおとこんぶの合わせ技ー
って脳内再生されるが

最後小指が届かなくて…orz [3gp/143KB]
⏰:09/04/14 02:03 📱:W52CA 🆔:aDdaceis


#267 [Duck@パソ]
>>261
よし、じゃあ俺メイドになる

メイド王に、俺アナル!!!!!

眠れる獅子wwwwwwwwかっこよすwwwww
ただキモヲタへの階段を踏んだだけなのにwww

すげえヲタ歴なげーwwww
8年前とか遊戯王カードとかベイブレードとかやってたわwww

今は安定ってか余裕スペk(ry
イージーではHの真下に居るんだ・・・新世界が開けるぜ・・・

最近はノーマルのパーフェクト(ryは画面半分から下使用禁止でやってるwwよくミスるが激アツwww

まさに新参ホイホイ・・・・www
うどんげ倒した時の会話シーンのうどんげの立ち絵たまらんぜ・・

キモヲタさんは一人旅でもしていてください^^^^^^
俺はレミリアお嬢様t(ry

そうそれwwwマンジっていうんだっけか?

⏰:09/04/14 02:11 📱:PC 🆔:og8st5wg


#268 [Duck@パソ]
>>263
コントローラークラッシャーとは新しいジャンルですねwww
「イスラエルにトルネードスピィィィィィイィィィン!!!!」
wwww


バンドのドラマーも友達にやらされたらしいが、全くできなかったらしいwww

いあ、ゲームに必死になるのは別にいいんだけどさ、実際俺もそうだしww
ただそういうゲームできるからって楽器できるかのような態度を取るなと小一時間(ryってわけ

ギタフリの家用アケコンみたことあるwwwwなにあのおもちゃって思ったwwww

⏰:09/04/14 02:32 📱:PC 🆔:og8st5wg


#269 [ゆうじ]
>>265
ま か せ ろ

⏰:09/04/14 08:31 📱:F906i 🆔:31zF.ykY


#270 [◆NAGI..WaRk]
>>267
荊の道を行くのか…
アナリストなメイドまた一興

ガンダムSEEDで言うと種が弾けたような感じ
その階段の一歩がデカいwwwww

高校一年くらいで目覚めて今にいたる…あの頃は若かった
その辺りはノータッチだったww

やり込み度の差だなw
真下か…Hに触れたい衝動が(ry

ドM根性wwww

ギブミー鈴仙の座薬
カッターシャツが…露わになった肩が…狂気の瞳に当てられ俺狂気乱舞

持ち上げて落とすとはww
カリスマ溢れるレミリア?
カリスマブレイクなレミリア?

おぉww合ってたかw
そうそうマンジ
なぜヒトラーは卍をマークにしんだろうね…日本が好きなのかしら?

⏰:09/04/14 10:06 📱:F905i 🆔:0aBig.HI


#271 [◆NAGI..WaRk]
>>268
音ゲーはスポーツだぜww
なぜイスラエルなのかは深く追求しないww

画面のオブジェとタイミングがわからないみたいだねw
慣れたら凄そうだがww

ゲームと実物を同じにするな
という訳かにゃるほど

知り合いがそれで家庭用やってるとなんか微笑ましくなるww

⏰:09/04/14 10:19 📱:F905i 🆔:0aBig.HI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194