【ギター・ベース等】アニメ・ゲ-ソン【コピー】
最新 最初 🆕
#261 [◆NAGI..WaRk]
>>258
執事もメイドも主に仕えるという本質は変わらないから問題ない
心意気の問題wwww

眠る獅子が産声を上げた時かww
俺約8年くらい前だな…Kanonで覚醒したww

mjskww必ずビビりボムで難を回避するww
正面安置ww今度やってみるはww
止まった弾幕当たったら呆然としてしまう…www

避け方か…やり込んでみるか

俺の東方の起源はうどんげなんだよ…見事に釣られたw

死力を尽くしたよ…端っから避ける気は毛頭無かった!!

振り返らず(三次元)前を見据えて(二次元)突き進もうぞw

ヒトラーと言えば卍っぽいマークしか出て来ないw
下にへばり付く訳かww
なるほどやってみるはw

鳥自体早いからテンパるww弾幕も厚いし…2ボムは使っちゃうなorz

⏰:09/04/13 04:37 📱:F905i 🆔:5D2G1KDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194