バンドガール集合(`・ω・´)★
最新 最初 🆕
#1 [ゆい] 08/03/08 22:08
女の子でバンドやっている方!
女の子だけの悩みとか、
ありますよね(´・ω・`)
そんなことなど含めてお話しませんか★

私は神奈川で活動してる
インディーズバンド『ウルエ』
でベース弾いてる19歳です(`・ω・´)

よろしくです(´∀`)

汚い部屋(´・ω・`) [jpg/45KB]


#147 [ユキ]



→momさん

あんまり集まれなくて
ほとんど各自で
練習してばかりです><

⏰:10/10/07 18:58 📱:L04A 🆔:hMOuyDNA


#148 [よし。]
良かったら話しませんか(^O^)?
高3でギターやってます☆

周りが大学受験であまり音楽の話ができないので来てみました!

よろしくお願いしますm(__)m

⏰:10/10/08 16:37 📱:F906i 🆔:y/EOsvNs


#149 [mom]
>>ユキさん
私達もあまり集まれないんで個人で練習してます。
どれくらいのペースで1曲仕上げてますか?
私のバンドは私以外初心者で1曲に何ヵ月もかかっちゃうんです

⏰:10/10/08 16:47 📱:N706i 🆔:4WUMOHhU


#150 [ユキ]


→よしさん

はじめまして!
仲良くして下さい(^O^)

⏰:10/10/09 22:34 📱:L04A 🆔:XayrH8UE


#151 [ユキ]


→momさん

私もそんな感じです!
だいぶかかります><

その間私は勝手に
他の曲もやったりしてます(笑)

⏰:10/10/09 22:36 📱:L04A 🆔:XayrH8UE


#152 [としちゃん]
はじめましてっ><
火曜日からエレキデビュ
しますっ!!本当に初心者で
ギターのことなーんにも
わかりません∵`泣

初心者にも簡単に弾けて
みんなが知ってる曲で
なんかオススメないですか?
私自信はHYやBUMPが好き
なんですけど…その中で
弾きやすい曲とかありますか?

⏰:10/10/09 22:45 📱:824SH 🆔:HVTQZMvg


#153 [よし。]
ユキさん

よろしくお願いします☆ミ
ユキさんはどんな曲コピーしたりしてますか?




としちゃんさん
ウチもHY好きでAM11:00から始めましたよ

⏰:10/10/11 07:38 📱:F906i 🆔:Q3lskzUE


#154 [まいぬこ]
バンドってどうやって始めましたか?

⏰:10/10/20 23:50 📱:W64S 🆔:CU/0WOMA


#155 [よし。]
>>154さん

私は元々一人でギターやってて
高校入ったら楽器に興味持った人がいたので誘って組みました

⏰:10/10/21 19:56 📱:F906i 🆔:mq0FuzMY


#156 [たいたい]
エレキ担ですフ

⏰:10/11/10 20:34 📱:W61SH 🆔:acWMSGws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194