KREVAとヒルクライム
最新 最初 🆕
#36 [Bomb]
アルバム「This is…」にはいってるフェイカーズ
シングル「KILA KILA」にはいってるハヒヘホの西成verse
アルバム「GO」の基準

がHilcrhymeのDIS

⏰:12/05/06 18:32 📱:SH01C 🆔:fHiLKsag


#37 [DJ Nanashi]
流れ的にはKREVAが昭和レコードに移籍してからの…

⏰:12/05/07 00:54 📱:SH03A 🆔:Qt3uBBEM


#38 [やぎ]
ハヒヘホで西成はヒルクライムDISだろうが、KREVAほどのキングがヒルクライムをDISらねえよ。まぁヒルクライムはKREVAを好きそうだよね。そんなヒルクライムをKREVAがDISってたらKREVAらしくねえよ。

⏰:12/08/08 15:33 📱:Android 🆔:y.8Wce8k


#39 [DJ Nanashi]
どーでもいいぞー

⏰:12/08/08 20:07 📱:iPhone 🆔:oObQrPEo


#40 [DJ Nanashi]
ヒルクライムはうまいと思わないね 確かにダセェラップだなw

⏰:12/08/21 15:53 📱:beskey 🆔:MjsGIz/o


#41 [DJ Nanashi]
Hilcrhymeださくない

⏰:12/09/13 20:35 📱:T005 🆔:d4W93zHE


#42 [DJ Nanashi]
いまさら

⏰:12/09/14 13:29 📱:CA003 🆔:23Bix2Pw


#43 [観客君]
今さら?
まっさらぁ?

真っ赤な血が流れてる俺は人間

⏰:12/09/21 23:16 📱:SH07B 🆔:t1n.Lr4E


#44 [DJ Nanashi]
憧れから似るになるまる。
似すぎるとイライラする。
まぁ…離れたくなったんだよきっと。

⏰:12/10/18 23:39 📱:001N 🆔:i2snKBiI


#45 [ゅんゅん]
ヒルクライムゎダサくないしKREVAゎKREVAぢゃん?別に似ようが似まいが私達に関係なぃしヒルクライムとKREVAがにてるならAKBとかSKEゃら色々ぁるけどそれも同じぢゃん?そんなん私達が決める事やないし音楽ゎ楽しく聴くものでしょwwwそれにヒルクライムファンがKREVAファンに否定?すると失礼ゃしKREVAファンがヒルクライムファンに否定?すると失礼ゃしまた喧嘩になって嫌な思いするだけゃろwww私ゎそぅやって思うけどな(-ω-`)

⏰:13/01/20 00:58 📱:SBM103SH 🆔:HCOt3pb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194