KREVAとヒルクライム
最新 最初 🆕
#26 [DJ Nanashi]
>>25
それ言い出したらキリない

⏰:11/10/15 13:04 📱:SH01A 🆔:9YVxHVzY


#27 [DJ Nanashi]
KREVAの方がすごいと思う

⏰:11/10/15 20:43 📱:N906imyu 🆔:7vK8P39o


#28 [DJ Nanashi]
>>26

確かに!
要はKREVAがヒルクライムをDisった経緯を知りたい!

⏰:11/10/16 09:48 📱:SH08B 🆔:UyhsnTyk


#29 [DJ Nanashi]
>>17
有言不実行ちゃんはコッタじゃなくて民主党ディスだよ
昔、有言実行ってマニフェスト掲げてたけど
震災後は言うばっかりで結局 大した事してないじゃん


1バース目にヒルクライムディスあるのかはヒルクライムのコト知らんから判らんけど
挑めのインタビューの時に
街からダサいラップが聞こえてきた
って言ってたから挑めのシングル収録曲でヒルクライムディスってると思う

長々失礼

⏰:11/10/24 22:19 📱:Android 🆔:QbUlmGWU


#30 [DJ Nanashi]
追記
アルバム曲でいくと基準で
一緒はないないない
とか、消えていくフェイク
とか言ってるし
ディスっぽく聞こえるのは基準ですね

⏰:11/10/24 22:30 📱:Android 🆔:QbUlmGWU


#31 [DJ Nanashi]
>>1
もし、基準がヒルクライムへのディス曲だと仮定した場合
似てるとか言われて一緒にされたのが腑に落ちなかったから
゛いとも簡単にあれとこれが一緒なんてまるでみそとなんとか゛
などのフレーズから一緒にするな感が読み取れるのでそう思いました
※味噌と糞というコトワザがあって なんでも同じだと捉えることを言うそうです

3連でウザイかとは思いますが、このスレの議題の個人的な解答です
(最初に投稿したシングル収録曲説からズレましたけどw)

⏰:11/10/24 22:43 📱:Android 🆔:QbUlmGWU


#32 [DJ Nanashi]
ヒルクライムきもー

⏰:12/03/18 09:57 📱:PC/0 🆔:AH/Y8c3g


#33 [DJ Nanashi]
いこさなやま

⏰:12/03/19 10:54 📱:Android 🆔:y54T2Mxk


#34 [DJ Nanashi蘊
朝もヒルもクライ
所詮猿真似

確かにヒルクラdis

⏰:12/03/20 23:54 📱:T005 🆔:C/d393Wo


#35 [ぴゃぴゃ]
確かKREVAがK DUBと 誰かDJみたいな人の事ゆうてて
西成がヒルクライムの事ゆうてる
って聞いた気がする

⏰:12/04/11 02:26 📱:iPhone 🆔:yGjrIkOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194