〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#65 [DJ Nanashi]
よしもういいや

AndroidでもPCでも先にdisしたが先行な

⏰:11/09/23 17:58 📱:W64S 🆔:h4SaTFIo


#66 [DJ Nanashi]
つまり
とりあえず逃げずにdisっとけばカスは免れる。
「負け」か「不戦勝」どっちかってことだ

逃げたらカスだからな〜
Androidが勝つに1ペリカ

⏰:11/09/23 18:01 📱:W64S 🆔:h4SaTFIo


#67 [DJ Nanashi]
頑張ってくれ同機種兄ちゃん
お前はお前のまんまでいいじゃん 
相手に合わすことはねー
魂込めた言葉で
外野の俺たち沸かしてくれよ
見さしてくれよお前の腕を

PCも頑張って

⏰:11/09/23 18:20 📱:Android 🆔:HOfcuWH6


#68 [DJ Nanashi]
乱闘技場から死亡者1人
関東史上最高の韻押し
騒いだ割に韻は踏めない
掛かりなtrapまだ見ぬ世界
チャンスは一度きりだぞPC
1人で聴いてろお家でCD
楽しんできた今までの日々
忘れんなよと俺からの指示

⏰:11/09/23 19:46 📱:Android 🆔:mIFRr4uE


#69 [DJ Nanashi]
凄いことになってんなwwwwwwwwwwww悪者扱いとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwww

数あるアンタの不安材料
使って調理するandroid
語尾揃えてラッパー気取り
快感得てんのあんた一人

興味無いね 勝利.採点
だがシカトじゃ荒しだ行儀悪ぃゼ
立てる中指親指それは自由だ
これはDISだぜ認めな未熟さ

言葉選びが雑すぎる
暗黙のルール「wack朽ちる」
軽すぎるジョブ足らんスキル
俺なら親指一つでカスを切る

低姿勢だからこそ見える地形
があるはず.まずは学ぶ別次元
家でCD音源聞け
尊敬しねーと経験値ねーぞ

 
悪いが1本にしてもらう スキル意外のものさしで測られるのは目に見えてるからな 俺の負けでいいがandroidはラッパーならもっと謙虚さと尊敬を持って勉強したほうがいい チャチ入れて悪かったな

⏰:11/09/23 20:58 📱:PC/0 🆔:sBPnaz2c


#70 [DJ Nanashi]
俺的にPCが少し良かった
どちらも 韻 disの内容、文脈など未熟だと思うが PCのが韻が少し良かったかな

よってPCに一票

つかPCよ 誰も贔屓する気はないぞ 単なる前おきだ

⏰:11/09/23 22:13 📱:W64S 🆔:h4SaTFIo


#71 [DJ Nanashi]
あっ1ペリカ 負けたやんけ Androidふざけんな!

ってまだわからんか

⏰:11/09/23 22:15 📱:W64S 🆔:h4SaTFIo


#72 [DJ Nanashi]
おれてきにAndroidの方が踏んでいたと思う

Android一票

⏰:11/09/23 22:54 📱:SH01C 🆔:IskkJVuU


#73 [DJ Nanashi]
悪いけどPCに一票
でもdisの内容が薄い気がする
逃げると思ったのに…

⏰:11/09/23 22:56 📱:P08A3 🆔:q4gCcBaQ


#74 [DJ Nanashi]
もっと練習します

⏰:11/09/23 23:48 📱:Android 🆔:mIFRr4uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194