〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#40 [DJ Nanashi]
>>98
下手くそ 踏めよ

⏰:11/09/20 00:49 📱:W64S 🆔:qtMAcUZM


#41 [DJ Nanashi]
>>37
雑魚アホぐらいじゃ足らん脳細胞
格好の的消す 魔貫光殺砲
レベルの違いがナンチャラカンチャラ
テメーの韻はなんかださいんだわ
「out of 眼中」叩いとくスタンス
そのくせ自分で繋ぐノーサンキュー?
上手い話しに乗っちゃうタイプ
センスがあるなら持っとけMIC
ありきたりなヤジみたいな話自体 面白味がない 美学が足りない
なんだかんだ言って馬鹿だな旦那 レベル晒すなよ最低ランカー

⏰:11/09/20 07:31 📱:P08A3 🆔:Gle/32Xc


#42 [DJ Nanashi]
>>39
穴だらけの目 頭花畑
hateの鎧で右肩上がらねぇ
少し足りないインテリジェンス
死んでるセンスじゃ滲んでく点数

レスポンス待っても上がらないテンション派手な化粧より努力の結晶
ニ文字程度 時間より精度
しとけよ腐った脳をリセット

⏰:11/09/20 23:38 📱:P08A3 🆔:Gle/32Xc


#43 [DJ Nanashi]
魔貫光殺砲出す お前ピッコロ?
やっぱり雑魚やん 一回死んどこ
なぜなら俺は 魔神ブウ
だからお前を マジで食う
それが嫌なら 開いてる辞書
閉じて書いとけ 未来への遺書
まあ最終的には 結局死ぬぜ
俺から送る ヤッバイ dis で

⏰:11/09/20 23:38 📱:Android 🆔:Z9LIAJxA


#44 [DJ Nanashi]
お疲れ様ですおデブな僕チャン
ネットでbeefよりマックでpokeじゃん? ヤッバイdisまじダッサイmiss
ピッコロ狙ってあっさり死す
雑魚に喰われて立場無し
立ち話ばばぁより価値は無し
恥晒しだな スキルの垂れ流し
死ぬぜの時点で勝ちは無し

⏰:11/09/21 00:34 📱:P08A3 🆔:JEM7uX82


#45 [DJ Nanashi]
こっちのスレのほうがアツいな!

⏰:11/09/21 16:26 📱:P906i 🆔:rt3y2A1I


#46 [DJ Nanashi]
じゃあマックで食うよハンバーガー
お前のラップは半端だな
立ち話ばばあより価値はなし
意味解らんわ一体なにそれ?
言うことまとめてちゃんと書き込め
あと勝敗決めんの観客なんだよ
それくらいわかれよピッコロ大魔王

⏰:11/09/21 21:17 📱:Android 🆔:V.OXeF6A


#47 [DJ Nanashi]
ラップが半端?俺なってるラッパー!?
ケータイ1つで夢が叶った!!!!!!
なわけねーだろ困った小わっぱ
何回も言わすなよ'Im a リスナー'
意味が分らなきゃ辞書持ち出しな君が馬鹿じゃなきゃ一歩降りな下見ろこっちが光る
みすぼらしくなる
暴言ばっかりいつ大人になる

⏰:11/09/21 22:10 📱:P08A3 🆔:JEM7uX82


#48 [DJ Nanashi]
ピッコロつーかお前はナッパ
だから言われる皆に半端
俺が持ってる無数のセンズ
ラッパーとしての大事なセンス

⏰:11/09/21 22:32 📱:Android 🆔:kDbuycK6


#49 [DJ Nanashi]
ラッパー登場(笑)膨らむ妄想
素人相手に ネットで競争
大事なセンス 声にも出せず
名前も付けずに またヘボなレス
ラッパーなら箱だろ ここ歌箱
無茶だろ まずそのセンス疑おう
横槍一つでかますドヤ顔
音無し きっとすげぇラッパーなんだろ

⏰:11/09/21 22:53 📱:P08A3 🆔:JEM7uX82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194