〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#31 [バビロン]
低ランクのボスお疲れ様です
小さな世界そこじゃ最上階ですか

視野が狭い上が眩しすぎて見えない
幸せかい?そこがあなたの限界

⏰:11/09/17 07:14 📱:SH10C 🆔:cpEmuiig


#32 [DJ Nanashi]
限界ってなに?そんなのしらねぇ
だからお前は上手くならねぇ
弱い者いじめ
何かごめんね?
少しはラップ上手くなってよ

⏰:11/09/17 11:43 📱:Android 🆔:01VZqyTw


#33 [DJ Nanashi]
韻くらい踏んだら?
like a ヒルクライム リズム無い
まさにナイフで切るスライム
マザファッカーくっ付け気取ったラッパー下手くそはどなた?まじで笑った

「知らねぇならねぇ
いじめぇごめんねぇ」
無理したでけぇ口 フリスタレベル
最上階じゃ限界この先無い展開
引きずり下ろすまで なぁ先輩

⏰:11/09/17 12:52 📱:P08A3 🆔:wnp4CdfY


#34 [DJ Nanashi]
あげあし取って勝ったつもり?
なら、1人部屋でしてろよセンズリ
スゲー勢いで食い付いてくる
まるでそこらの池にいるバス並み
簡単に釣れたらおもしくない
言っとくけど君 out of ガンチュー
ナイフ出切るスライム?
それ見てsmile
君に送るよこのライム

⏰:11/09/18 03:53 📱:Android 🆔:YTgYLKyA


#35 [DJ Nanashi]
ナイフ出切るスライム?
お前は出来る?日本語?
出来ないただの素人
お前のラップに誰も振り向かない
お前のトラップにバスも引っ掛からない
お前らの相手は常に退屈 カスはゴミだねリサイクル

⏰:11/09/18 04:39 📱:SH01C 🆔:5OkBjQOQ


#36 [DJ Nanashi]
>>34
勝ったつもり。君 荒が浮き彫り
あなたクチコミ広がるバカさ無知ゴミ
一文字の為に意味と文字お別れ
結局これっぽっちも分かんね

乱闘技場って池 食いが渋いね
out of ガンチュー 早く気付いて
みんな相手にしてくんないね
釣りは釣りでも別の釣りだろ?

⏰:11/09/18 08:21 📱:P08A3 🆔:11wjV3Wk


#37 [DJ Nanashi]
雑魚は雑魚 アホはアホ
お前ら俺のカモなんだよ
だから今から泣かしたる
レベルの違いを解らしたる
池に住み着くブラックバス?
俺から言わせりゃむかつくカス
見よう見真似で作ったラップ
それじゃあ駄目だよ払えよ罰符
ついでに言っとく out of 眼中 
センスがねーわマジ no thank you
言い回しがださ過ぎます
アンサーくれればまた来ます

⏰:11/09/19 00:41 📱:Android 🆔:Ht1.EKqw


#38 [バビロン]
言い回しがださ過ぎますだ?ww
何そのラップww下書きレベルwwww

寝ぼけて書いたの?ww今もネタ練ってる?wwww
寝起きで出来たの?ww貼れよダサいレッテルww

また来る?何?ww来なくて良いよwwww
あんた喰らうオレはww眠れる獅子よwwww

⏰:11/09/20 00:00 📱:SH10C 🆔:iHjELWfI


#39 [DJ Nanashi]
眠れる獅子?命の危機
だから尻尾巻いて逃げなよ回れ右
お前のラップは地味
センス無さすぎ君
まさに花の無い花屋
お前の脳はまじ空だ

⏰:11/09/20 00:44 📱:SH01C 🆔:0OcNwNnQ


#40 [DJ Nanashi]
>>98
下手くそ 踏めよ

⏰:11/09/20 00:49 📱:W64S 🆔:qtMAcUZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194