〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#273 [DJ Nanashi]
>>272

>>263 韻とフローがマッチしていて良いね

⏰:12/07/21 18:46 📱:W64S 🆔:6HoXefUo


#274 [グレゾーン小林]
勝負しましょうよ(`・ω・´)

⏰:12/07/21 19:28 📱:Android 🆔:7KvzQ3/w


#275 [DJ Nanashi]
じゃあお先どうぞ

⏰:12/07/22 00:11 📱:W64S 🆔:oGQH5lEs


#276 [DJ Nanashi]
>>274
んじゃー最初からそう言いましょうよ。

⏰:12/07/22 03:14 📱:iPhone 🆔:eGdL7n5w


#277 [グレゾーン小林]
きも(笑)

⏰:12/07/22 03:39 📱:Android 🆔:4U1JoHjs


#278 [DJ Nanashi]
グレゾーン小林ってやつほどしょうもない人いないよなー。

⏰:12/07/22 19:28 📱:iPhone 🆔:eGdL7n5w


#279 [DJ Nanashi]
>>277と>>278のバトルな
先行は小林で2バース
判定で決めるけど、どっちかか逃げたらそいつの負け。両者とも逃げたら両者とも以降レス禁止。乱闘競技場だから

じゃあ小林よろしく

⏰:12/07/22 23:37 📱:W64S 🆔:oGQH5lEs


#280 [グレゾーン小林]
口喧嘩に乗ってきたワックなラッパー
内容も韻も「はっ?くだらんな(笑)」
熱すぎるラップが相当寒い
周りが見えてないしとけよ後方確認

俺のが自由奔放 的確に射抜く論法 世界観シルクロード
ライムのいろはを知る玄人
ちょっとは満たせよ?俺の胃袋を

⏰:12/07/23 00:00 📱:Android 🆔:TqgrTD.A


#281 [DJ Nanashi]
胃袋どころか気も小さいグレゾーン小林 だから口喧嘩で"俺かっけぇー"しか出来ない可哀想な王子 冠はいつもゴミだらけの宝箱 意味わからんだろ?その腐った頭だと

述語で韻かせぎしすぎて忘れてるパンチライン ワックなラッパーにありがちなオーバーライン を全て兼ね備えてるグレこば そーとークサいw

ついでに変えな!そのネーミングセンスな さすぎダサい。

⏰:12/07/23 22:09 📱:iPhone 🆔:09Zih3xM


#282 [DJ Nanashi]
もう判定するわこれ以上は無意味

小林の勝利な 小林も微妙だけどもう一人は論外。

以上

⏰:12/07/24 02:00 📱:W64S 🆔:Gr5d4SFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194