〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#260 [DJ Nanashi]
ワロタ

⏰:12/06/18 13:30 📱:Android 🆔:NzrJVSlI


#261 [DJ Nanashi]
それが言葉遊び?(笑)
只のダセェ背伸びww
惰性しても技を磨いた日々腐った蜜柑→まだ未完なだけ
狂ってるwack→粋がんなボケ

過疎ってるから?
>>259みてぇなカスしかいねぇ!!
……こんなんじゃ勝負のし甲斐がねぇ!!!



スレ汚し失礼しました。

⏰:12/06/20 08:54 📱:P03B 🆔:S7fxrXYM


#262 [DJ Nanashi]

口喧嘩したいならよそでどうぞ

⏰:12/06/21 17:57 📱:Android 🆔:9Lr27a5c


#263 [DJ Nanashi]
口喧嘩を始めるワックなラッパー でもそこから始めるリリックとアンサー ダラダラしないでダラシがない これでもインふめるよ! それこそラッパー 自分の気持ちを言葉で話し 伝えたいからこそ心で語り 出来てないライムで己を表す なんでもいいさ!
それがフリースタイルさ

⏰:12/07/05 04:06 📱:iPhone 🆔:xx/zWdQ.


#264 [DJ Nanashi]
だっせぇwwww

⏰:12/07/06 17:49 📱:SH07B 🆔:Aqj.I20w


#265 [DJ Nanashi]
だせぇから何?ちゃんとリリックよめよ。言ってる事ズレてるよww

⏰:12/07/11 19:18 📱:iPhone 🆔:YQpArJME


#266 [DJ Nanashi]
今度はてめぇが足掻く番だぜ? 惰性まみれの片言ワックマン 『だっせぇ』しか言えねぇその口ごと爆破 脳が沸く単細胞潰す為の投下
三下狩ろうかどうか?なんて悩む程の疲労感 蹴っ飛ばしここに到来 さぁアンサー返せよ公害

⏰:12/07/18 15:58 📱:P03B 🆔:cTBBo44U


#267 [DJ Nanashi]
アンサー…アンサー!うるせーよ、あのさー、公害が後悔せず公開する低脳、脳ないライムじゃ眠いってーの

⏰:12/07/19 19:12 📱:Android 🆔:3TWCdzHM


#268 [DJ Nanashi]
脳足りんカスだとテメェで理解出来てる?言葉の羅列すら奇怪で支離滅裂
アンサー、あのさー?って鍵が無ぇの?知の引き出し低能、てっのー?餓鬼でも踏める4文字(笑)

⏰:12/07/21 01:02 📱:P03B 🆔:T1kLu6Q2


#269 [DJ Nanashi]
踏めてない、踏めてない、一文字も踏めてない(笑)駄文と存在含めてない♪
理解力ないなら学んで知ろうと して下さいよこのど素人 ニワカライマーの四文字熟語 支離滅裂レッツ韻デモ踏めや 感想はいらねから 間奏挟んで完走 マイク回すよ♪言えよ感想(><*)ノ~~~~~

⏰:12/07/21 05:24 📱:Android 🆔:NdZ0nxiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194