〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#208 [グレゾーン小林]
「あーあまた蹴って頭の悪さ露呈してる。まさに飛んで火に入る夏の虫だな(笑)」

俺が勝利にアプローチ取り巻く闘志like 幕之内
「beat」がないから?わからないrhyme&flow ラップでダイエット?すかすかの海鮮丼 レベル低すぎて0以下採点不能。勝負にならない「またのご来店を」
未知のrhymeが「スライム」ってか?(笑)またやりたいなら今の2倍踏んでや?

⏰:12/02/14 01:20 📱:Android 🆔:4VT4nqsw


#209 [グレゾーン小林]
>>207に!

⏰:12/02/14 01:27 📱:Android 🆔:4VT4nqsw


#210 [ラッパーに憧れるド素人]
はいはいやめなさいッ!!喧嘩両成敗ッッ!!!!(キリッ
マジでくっだらねぇ事w狂った寝言?(笑)(笑)

半端な頭脳でぐチャぐチャぬかして実は歌詞もスカスカなる傾向?
粕に警告
↑も無駄な稽古(呆)

まぁ俺のフロウに嫉妬してろ
you'll be often frows ゙shit!!゙on by the below.


……ところでフロウって何ですか?

⏰:12/02/14 06:00 📱:P03B 🆔:l6VSfl5A


#211 [DJ Nanashi]
よーよーグレコバ登場に会場騒動
お前の時代はもう終わり死体みたいなお前の存在 此処に来たこと後悔させたる後退するなら今だぜ愚か者

⏰:12/02/14 18:55 📱:SH01C 🆔:bMlEQsVo


#212 [DJ Nanashi]
グレコバやろーぜ

⏰:12/02/15 15:14 📱:P08A3 🆔:KitU2zaM


#213 [グレゾーン小林]
本気出すわ 先どうぞ

⏰:12/02/15 15:24 📱:Android 🆔:PnO78xC6


#214 [DJ Nanashi]
小林 てかみんな
少し読みづらいから読みやすくして欲しい どこで踏んでるとか

⏰:12/02/15 16:05 📱:W64S 🆔:r1u5pCGc


#215 [DJ Nanashi]
誰宛のdisかも<分からない現状>そんなんばっかで<あがらないテンション> もっと人のリリックに<触れてこーな>餓鬼の悪口レベ<ルで低評価>

<意味通んねぇ>あんたの<比喩表現>ここ<に需要ねぇ>って事<気付こうぜ> 本気の<踏み方に興味津々>でも得意の<無理矢理押韻禁止>
グレコバのスタイル<全面否定> 乱闘引退<宣言して>主役になれない<カス付録>あんたじゃ完全に<役不足>

⏰:12/02/15 17:56 📱:P08A3 🆔:KitU2zaM


#216 [DJ Nanashi]
余計見づらくない?

⏰:12/02/15 17:59 📱:P08A3 🆔:KitU2zaM


#217 [DJ Nanashi]
↑いやこっちのがわかりやすい
あと言葉並べるだけじゃなくリズムが伝わる方がやっぱいいな

文面から生まれるリズム
踏んでることが必要不可欠

みたいな感じで
まぁフローもあるからなぁ

⏰:12/02/15 18:20 📱:W64S 🆔:r1u5pCGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194