〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#167 [DJ Nanashi]
>>166
あっ!びびりのグレコバじゃん

⏰:11/12/05 12:09 📱:SH01C 🆔:n8bDSnWU


#168 [DJ Nanashi]
>>165
さてはお前自演だな

⏰:11/12/06 03:18 📱:W64S 🆔:CspluSWk


#169 [DJ Nanashi]
ダッサダッサのMCが多い乱闘技場 やるならやるでちゃんとしよう ダサいラッパーちゃんトーシロ 分かる奴だけ賛同しろ 理解できなきゃ三歩後ろ

興味ないよ勝ち負ける でも、踏まないラッパーが価値下げる 踏まない?踏めない?よく見かける そんな奴に何書ける? 色んなとこから何か得る 事ができなきゃ先は見える 先がねぇまじダセェ 奴は説明不要口先だけ

⏰:11/12/06 14:49 📱:URBANO-B 🆔:u5HxX1Fs


#170 [グレゾーン小林]
>>169
ダサいMCだから賛同出来ること全くない
だけど三歩とかじゃなく宙を舞うまるでバタフライ
価値観押し付けとか小姑ウザいだけ
同じ価値観とかないから突風の向かい風

マイペース煽られても崩さないクールのスタンス だけど結果制すツールドフランス
お前の考えが全てだと思うな踏まなくてもかっこいいラップあんだろ

⏰:11/12/09 11:23 📱:Android 🆔:1qiQHXak


#171 [DJ Nanashi]
宙を舞うバタフライ トラップのように肩使い 叩き落とす俺がタフガイ

ヤワな向かい風 じゃ崩れない高い壁 お前に残された道は迂回だけ 用意しときな迎えまで

クールのスタンス ツールドフランス 無理矢理踏みすぎ まるで下手なタップダンス

踏まなくてもカッコイイラップ教えてくれ

⏰:11/12/10 16:07 📱:URBANO-B 🆔:uc5occig


#172 [グレゾーン小林]
>>171
アンサーじゃなくて言葉拾ってるだけ 的確に返答をくれよ メッセージ性のない事務的な韻踏んでる「だけ」のこのラップはかっこいいんですか?

アンサー出来ないのも韻のため
まとまりがないのも韻のため
かと言って押韻もありきたり
語彙力もセンスもありきたり

⏰:11/12/10 17:44 📱:Android 🆔:IgeuEnkY


#173 [DJ Nanashi]
>>172
これはラップじゃないよな?普通に返事するけど俺もよく思うんだよ。フリースタイルやりたいからあまり考えないでパッと思いついたの書いてるけどつまらない韻しか踏めない


もう少し勉強してみる

⏰:11/12/10 19:09 📱:URBANO-B 🆔:uc5occig


#174 [DJ Nanashi]
小林の言う通りだと思う 特にまだセンスが

でもこれからよ

⏰:11/12/10 21:41 📱:W64S 🆔:Qr12xefY


#175 [DJ Nanashi]
>>>174

あんたは何様?

⏰:11/12/11 04:46 📱:SH01C 🆔:9O0vqpJ.


#176 [グレゾーン小林]
普通にラップのつもりだったけどwwwフリースタイルこそ誰も使わない言葉で踏みたい派

⏰:11/12/11 13:46 📱:Android 🆔:/MKaikkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194