〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#107 [DJ Nanashi]
個人的にはグレこばのが好きだわ

⏰:11/10/17 12:30 📱:Android 🆔:iHjCt5HQ


#108 [グレゾーン小林]
なにお前ら判定とかしてんだよ参加してこいよヴァーカ

⏰:11/10/17 12:57 📱:Android 🆔:Hcgvkqao


#109 [DJ Nanashi]
W64sわ逃げたの?

⏰:11/10/17 13:00 📱:Android 🆔:ukid4JZ6


#110 [DJ Nanashi]
>>106
んじゃ俺ワックだな
負けてる気がしないんだけど

てか勃起さん、韻に合わせて作ってるって普通にグレコバの事でしょ?それと最悪引き分けだとして、あんたは格下でおk?

⏰:11/10/17 13:06 📱:P08A3 🆔:8ZImG0fo


#111 [グレゾーン小林]
>>110
そういうのは好き嫌いやろ 俺はお前の踏み方嫌いやから負けてるつもりないし お前もそう思ってるんやろ?なら判定したやつも好き嫌いやん 熱くなんなよ

⏰:11/10/17 13:11 📱:Android 🆔:Hcgvkqao


#112 [DJ Nanashi]
グレコバ熱いね

⏰:11/10/17 13:27 📱:P08A3 🆔:8ZImG0fo


#113 [グレゾーン小林]
せやで俺熱い男やで バイブス押しやで
ここバトルちゃうねんから判定とかいらんし自由にやろうや((T_T))俺のために喧嘩しないで((T_T))

⏰:11/10/17 13:32 📱:Android 🆔:Hcgvkqao


#114 [DJ Nanashi]
結局皆偽者ラッパー
膨らんだ期待やっぱ見てらんねぇな
現実の違いに目はくらんだ?
戦線離脱したくせに
戻って来たら他人をワック?
内容も無いし才能も無い
自己満ラッパーに何がわかる?
きたねーラップにボヤがかかる
やる事無くてすげー暇だから
W64sに仕掛ける

⏰:11/10/17 14:09 📱:Android 🆔:ukid4JZ6


#115 [DJ Nanashi]
韻にとらわれたら 終わりさ それが答えだが 未だお前は 自分の事だと 気づかず 言葉の もどかさ も知らず ただ俺に噛みつくカス

誰が格下か? 俺が言葉と言葉の繋ぎに隠した そうRYTHEM感 これがわかる日は いつになる? そこに気付き出す その日まで 無駄に時間を貢ぐ暇で さえない時間 過ごすかどうか 事は簡単 要はお前次第

⏰:11/10/17 15:31 📱:W64S 🆔:fo7y3KA.


#116 [DJ Nanashi]
↑は>>110へ
いや最初の風来坊が判定もって言ってるから判定してみた

⏰:11/10/17 15:33 📱:W64S 🆔:fo7y3KA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194