〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#44 [DJ Nanashi]
お疲れ様ですおデブな僕チャン
ネットでbeefよりマックでpokeじゃん? ヤッバイdisまじダッサイmiss
ピッコロ狙ってあっさり死す
雑魚に喰われて立場無し
立ち話ばばぁより価値は無し
恥晒しだな スキルの垂れ流し
死ぬぜの時点で勝ちは無し

⏰:11/09/21 00:34 📱:P08A3 🆔:JEM7uX82


#45 [DJ Nanashi]
こっちのスレのほうがアツいな!

⏰:11/09/21 16:26 📱:P906i 🆔:rt3y2A1I


#46 [DJ Nanashi]
じゃあマックで食うよハンバーガー
お前のラップは半端だな
立ち話ばばあより価値はなし
意味解らんわ一体なにそれ?
言うことまとめてちゃんと書き込め
あと勝敗決めんの観客なんだよ
それくらいわかれよピッコロ大魔王

⏰:11/09/21 21:17 📱:Android 🆔:V.OXeF6A


#47 [DJ Nanashi]
ラップが半端?俺なってるラッパー!?
ケータイ1つで夢が叶った!!!!!!
なわけねーだろ困った小わっぱ
何回も言わすなよ'Im a リスナー'
意味が分らなきゃ辞書持ち出しな君が馬鹿じゃなきゃ一歩降りな下見ろこっちが光る
みすぼらしくなる
暴言ばっかりいつ大人になる

⏰:11/09/21 22:10 📱:P08A3 🆔:JEM7uX82


#48 [DJ Nanashi]
ピッコロつーかお前はナッパ
だから言われる皆に半端
俺が持ってる無数のセンズ
ラッパーとしての大事なセンス

⏰:11/09/21 22:32 📱:Android 🆔:kDbuycK6


#49 [DJ Nanashi]
ラッパー登場(笑)膨らむ妄想
素人相手に ネットで競争
大事なセンス 声にも出せず
名前も付けずに またヘボなレス
ラッパーなら箱だろ ここ歌箱
無茶だろ まずそのセンス疑おう
横槍一つでかますドヤ顔
音無し きっとすげぇラッパーなんだろ

⏰:11/09/21 22:53 📱:P08A3 🆔:JEM7uX82


#50 [DJ Nanashi]
待ちに待ったか?俺の登場
妄想?自分がしてるのきずけよ、もやぞう
何かいった?えっ誰?
結局口だけお前も名無し
言葉の暴力水に流し
編なリリック立ち話?
ぼけつ掘られて立ち場無し

⏰:11/09/21 23:07 📱:Android 🆔:kDbuycK6


#51 [DJ Nanashi]
↑変換ミスりしまくり

⏰:11/09/21 23:09 📱:Android 🆔:kDbuycK6


#52 [バビロン]
立ち話する君は近所の奥さん?
立場無しのあなたは緊張で一目散?

踏めるワードを懸命にあんた探す
誉めるアートはどこにあんだカス

踏めば良いってもんじゃない
産めばイイってもんでもない

中身がない軽いノリで出来たモン
気持ちもないまるでできちゃった婚

⏰:11/09/21 23:32 📱:SH10C 🆔:ABq9s3IA


#53 [DJ Nanashi]
>>50
ラッパーなら付けとけ名前ぐらいよ 俺はいらないそんなプライド
変換以外にミスありませんか?
桁違いのdisはありがてぇな
自称ラッパー 貴重な馬鹿
世間知らずの異常なパワー
恥かかないってある意味凶器
勉強してからしろ意思表示

⏰:11/09/21 23:40 📱:P08A3 🆔:JEM7uX82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194