〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#336 [D-MC]
リリック書けても 中身がダメでしょ
語彙が少ない 言い換えりゃボキャ貧
他にいるぜまだマシな奴
しょぼいくせに進んでやりたがる
駄目なラッパー君が代名詞
一つ前見て浮かんだイメージ
大変失礼上から物言う
即日配達届けるこのDIS
前半後半どちらも手抜き
そうじゃないなら雑魚なMC
言い訳がましい逃げ口上じゃ
文句なしで決まる俺が勝者

⏰:13/03/29 03:53 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#337 [DJ Nanashi]
韻も踏めんのか
見せてやるよ

DISでもお前はただ滑り
あと余計な一言減らすべき
さささっと俺の曲かけるべき
つけられますかね上手くケリ
嫌いじゃないけどその態度
所詮お前のスキルはその程度
バッドマンきどりのアルバイト
お前のことだよ アルマイト

⏰:13/03/30 18:54 📱:iPhone 🆔:GeSnsQm6


#338 [D-MC]
確かにしてるぜアルバイト
だけどやっぱ気になる内容
後半誰かの曲引用?
パクりなら勧める即申告
誰か気取りの雑魚相手
お前のしょぼさは過去最低
拝借しながらそのレベル
ヤワなお前すぐ殺せる
ノーマンはどっちだカスMC
引いちまったなハズレくじ

⏰:13/03/31 04:34 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#339 [グレゾーン小林]
あげます

⏰:14/08/20 21:48 📱:iPhone 🆔:CTKTYb7M


#340 [DJ Nanashi]
ハゲ増すハゲ励ますヨーヨー調子どう?下手くそラップはサランラップに包んでこうだ!ベシッベシッペシッぺちゃんこスクラップヨーヨー人間サンドバックちぇけらっ!

⏰:14/09/03 19:39 📱:iPhone 🆔:pFFelSHA


#341 [DJ Nanashi]
ヘイヨー小林ここはお前専用豚小屋だしヨーヨーチェケチェケラッマザファカゆっくりしてきな!アーハン

⏰:14/09/03 19:45 📱:iPhone 🆔:pFFelSHA


#342 [あー]
なんだここ みんな雑魚

⏰:14/09/05 01:42 📱:iPhone 🆔:758lLz7Q


#343 [kaz]
ここにワック
集まる秘密の花園
俺は違う
ラップ一途の若者
小馬鹿にしたような
ラップばっかり
まるで単調なセックス
バックばっかり

⏰:14/09/19 23:22 📱:N03D 🆔:/zJidn0g


#344 [DJ Nanashi]
>>337
うまい
これ引用なん?

⏰:15/11/06 15:30 📱:SO-01G 🆔:XL5RSreU


#345 [古株]
まだ作文やってたんだp(´⌒`q)ちみたちニガ相手にしてこいよ。韻押し踏みトラックリズムなきゃわからないね〜。まぁこっちで作って楽しめるから面白いけどね!

⏰:15/12/19 11:28 📱:au/SN3V 🆔:8drBXBwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194