〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#267 [DJ Nanashi]
アンサー…アンサー!うるせーよ、あのさー、公害が後悔せず公開する低脳、脳ないライムじゃ眠いってーの

⏰:12/07/19 19:12 📱:Android 🆔:3TWCdzHM


#268 [DJ Nanashi]
脳足りんカスだとテメェで理解出来てる?言葉の羅列すら奇怪で支離滅裂
アンサー、あのさー?って鍵が無ぇの?知の引き出し低能、てっのー?餓鬼でも踏める4文字(笑)

⏰:12/07/21 01:02 📱:P03B 🆔:T1kLu6Q2


#269 [DJ Nanashi]
踏めてない、踏めてない、一文字も踏めてない(笑)駄文と存在含めてない♪
理解力ないなら学んで知ろうと して下さいよこのど素人 ニワカライマーの四文字熟語 支離滅裂レッツ韻デモ踏めや 感想はいらねから 間奏挟んで完走 マイク回すよ♪言えよ感想(><*)ノ~~~~~

⏰:12/07/21 05:24 📱:Android 🆔:NdZ0nxiY


#270 [DJ Nanashi]
言うよ感想 的中予感 そう日本語すら危うい君の完走 そこ退かんと恥さらしの勘当 健闘すら出来ぬ玄人様?(笑) 四文字しか踏めん気苦労とザマに同情しちゃいますw玄人ライマーww 顔真っ赤だろ?w返すなら今 踏んでくれよ?ゴミ以下な韻を

⏰:12/07/21 09:49 📱:P03B 🆔:T1kLu6Q2


#271 [グレゾーン小林]
ゴミ以下しかいねえな(笑)

⏰:12/07/21 15:01 📱:Android 🆔:7KvzQ3/w


#272 [DJ Nanashi]
グレゾーン小林ってやつ、きも!

⏰:12/07/21 16:55 📱:iPhone 🆔:GkSBhmpM


#273 [DJ Nanashi]
>>272

>>263 韻とフローがマッチしていて良いね

⏰:12/07/21 18:46 📱:W64S 🆔:6HoXefUo


#274 [グレゾーン小林]
勝負しましょうよ(`・ω・´)

⏰:12/07/21 19:28 📱:Android 🆔:7KvzQ3/w


#275 [DJ Nanashi]
じゃあお先どうぞ

⏰:12/07/22 00:11 📱:W64S 🆔:oGQH5lEs


#276 [DJ Nanashi]
>>274
んじゃー最初からそう言いましょうよ。

⏰:12/07/22 03:14 📱:iPhone 🆔:eGdL7n5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194