〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#234 [観客さん◆SeTuKo.Ll.]
じゃあうpとかじゃなくてさイケメソさん。そもそもどこでじゃあになった?俺は参加してないのにどこでじゃあになった?おかしいぞイケメソさん

⏰:12/04/05 23:58 📱:SH03A 🆔:IsyJddWA


#235 [長身のイケメソ]
参加してないなら黙ってみてなよ(^-^)/
UPしたら混雑しちゃうからなー(TT)

⏰:12/04/06 01:11 📱:Android 🆔:83g0ZF8c


#236 [DJ Nanashi]
イケメソに顔を リクエスト の時点で ずれてるぞ 携帯だから動画をUP?せつこの顔はいつでもファック 級なのにしょーみー いやだよ ぐるーみー

⏰:12/04/06 02:37 📱:940P 🆔:0zbkcetI


#237 [観客さん◆SeTuKo.Ll.]
じゃあ無理に顔文字で笑わなくていいよ。

⏰:12/04/06 03:17 📱:SH03A 🆔:jEGezYFo


#238 [DJ Nanashi]
ディスを知らないせつこ 常識しらずな無知なぶりっこ 無理に顔文字?お前の顔まじ 洗ってからでなおせごーみ 帰ってくんなほーみー

⏰:12/04/06 09:38 📱:940P 🆔:0zbkcetI


#239 [観客さん◆SeTuKo.Ll.]
そうやってちまちまネットに篭ってろよ

⏰:12/04/06 13:42 📱:SH03A 🆔:jEGezYFo


#240 [長身のイケメソ]
ヤンキー気取りのせつこはジャンキー
パンピー以下だぞお前って感じ
出来ないディスがそんなに憎い?
kissも出来ないネトヤン野郎が唯一犯した最大のmiss
moralの無さはまじ天下一品
蛍の墓見て泣いてろよカス

⏰:12/04/07 14:30 📱:Android 🆔:3z7VdWtU


#241 [観客さん◆SeTuKo.Ll.]
どんな顔して文字打ってんの?

⏰:12/04/07 15:38 📱:SH03A 🆔:WjAXhxZA


#242 [MES◆M6R0eWkIpk]
やっぱ面と面向かってのBattleじゃないとしっくりこないな

⏰:12/04/07 19:33 📱:N01B 🆔:.35DlohQ


#243 [DJ Nanashi]
せつこーせつこー 泣きじゃぐるせつこはジャンキー ネトラも知らないの?そんなせつこがショッキー んぐで寝込んで勃起 出せない精液 犯罪してから気づく後悔 号外号外!!せつこが妨害 どんな顔して文字打ってんの? 不細工なせつこがほざいております。 らっぷが好きならリリック書きな 口だすならスペックさらしな

⏰:12/04/08 01:36 📱:940P 🆔:cZPFR48o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194