〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#230 [長身のイケメソ]
いかんてそんなrapまだまだ全然未完成
いたって普通なリリック並べる奴はもう決まってて中二病、週にもう、何回目?なんか痛てー胸を刺すへなちょこrapそんなんで満足?感想?可哀想って感情、でいっぱいなってくよ肝臓、今だできない完走、ゴールは目の前、最後に一言コングじゃなくてゴング、コングなのはお前の顔、キングコング

⏰:12/04/05 17:53 📱:Android 🆔:jM8QU3uQ


#231 [観客さん◆SeTuKo.Ll.]
疑問なんだが、お前らせっかく携帯電話っていう便利なもの使ってんのにチマチマ文字打ってないで動画でラップうpしようとかはしないの?

⏰:12/04/05 19:47 📱:SH03A 🆔:IsyJddWA


#232 [長身のイケメソ]
↑じゃあUPよろ(^-^)/

⏰:12/04/05 20:25 📱:Android 🆔:jM8QU3uQ


#233 [DJ Nanashi]
イケメン名乗るならお前のイケメンぶりもUPだろ

⏰:12/04/05 20:48 📱:W64S 🆔:oADfmPFY


#234 [観客さん◆SeTuKo.Ll.]
じゃあうpとかじゃなくてさイケメソさん。そもそもどこでじゃあになった?俺は参加してないのにどこでじゃあになった?おかしいぞイケメソさん

⏰:12/04/05 23:58 📱:SH03A 🆔:IsyJddWA


#235 [長身のイケメソ]
参加してないなら黙ってみてなよ(^-^)/
UPしたら混雑しちゃうからなー(TT)

⏰:12/04/06 01:11 📱:Android 🆔:83g0ZF8c


#236 [DJ Nanashi]
イケメソに顔を リクエスト の時点で ずれてるぞ 携帯だから動画をUP?せつこの顔はいつでもファック 級なのにしょーみー いやだよ ぐるーみー

⏰:12/04/06 02:37 📱:940P 🆔:0zbkcetI


#237 [観客さん◆SeTuKo.Ll.]
じゃあ無理に顔文字で笑わなくていいよ。

⏰:12/04/06 03:17 📱:SH03A 🆔:jEGezYFo


#238 [DJ Nanashi]
ディスを知らないせつこ 常識しらずな無知なぶりっこ 無理に顔文字?お前の顔まじ 洗ってからでなおせごーみ 帰ってくんなほーみー

⏰:12/04/06 09:38 📱:940P 🆔:0zbkcetI


#239 [観客さん◆SeTuKo.Ll.]
そうやってちまちまネットに篭ってろよ

⏰:12/04/06 13:42 📱:SH03A 🆔:jEGezYFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194