〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#191 [ふたから]
呼んでも来ない助け
オモチャのタイヤつけ
自動車気取りのチョロQ
走った所できっと事故起こす
生憎ダイヤ程硬くない装甲
アスファルトが叩く内臓を

⏰:12/01/22 15:40 📱:S003 🆔:eqBoIpa2


#192 [グレゾーン小林]
あげぽよ☆

⏰:12/01/30 12:29 📱:Android 🆔:ejzb7NUI


#193 [DJ Nanashi]
雑魚の群れの場でやる気が起きない
グレコバ価値下がりすぎるこりない雑魚の戯れ言
得る物無い雑魚の談話
次は見てる雑魚の番だ

⏰:12/02/05 00:38 📱:SH01C 🆔:J3vPZkfM


#194 [DJ Nanashi]
↑上手い

⏰:12/02/05 01:24 📱:W64S 🆔:PcI53qBQ


#195 [にとろ]
雑魚が雑魚呼ばわりしてる
この雰囲気がまさに謎
更に見てた雑魚が突っ込む?
これじゃ恥かくばかりだぞ

俺が待った出すその
雑魚連呼の単調なテンポ
これがrapですよ引導渡す
まさにお前の足りない点を
電光石火で吐き出すrhime
likeだけじゃ出来ねぇ勘違い野郎
mic握った数なら段違いだぞ

⏰:12/02/09 22:05 📱:Android 🆔:c2KUqDHA


#196 [DJ Nanashi]
よく使われる安っぽい韻ばっか並べたリリックまるでイトーヨーカドー

その程度のレベル素人だろ?

大口叩いてる割りにスキルが追いついてない

大物気取り 相当きもい 早漏Bボーイ

⏰:12/02/09 22:52 📱:F04A 🆔:xYZsXTeI


#197 [にとろ]
早漏Bboyは気に食わねぇな
じゃあ何だお前は遅漏インポ?
素人rap語る前にしごいてろマラ
四の五の言う前に知ろうとしろLaLa
ってな感じでやってくstyleなら
イトーヨーカ堂には置いてねぇ
って言ってやろーかどうよ?

⏰:12/02/10 16:24 📱:Android 🆔:EngB2EZQ


#198 [DJ Nanashi]
これ、どうリズムとるかわからないけど歌詞だけじゃ勿体ない人種ですね。
ベースと韻とドラムとモジュが絡んだら最高ですな。と失礼。

⏰:12/02/10 16:57 📱:941SH 🆔:5DbTcPpk


#199 [DJ Nanashi]
>>197
どうよ?って言われたって何にも感じない

こんな内容もないようなんよう聞けんわ

だからお前書き込みやめてせかせか働け工事現場

まじであめぇんだディス

まるでセンスアメーバピグ

お前みたいなリリック誰でも書けるから恥かく前に出直しな

⏰:12/02/11 01:37 📱:F04A 🆔:vuZW50vM


#200 [にとろ]
どーよ?で始まった今日土曜日
ただ飲むglassまるでmicの様に
嫌な事すら忘れてただ酔うtime
聴け音に身を任せて漂うrhime
感覚はsug 間髪は無く
まずリベンジナイフ突き付けるそれじゃ聴けんし
韻がアメーバの如く脳に突き抜ける俺まるで危険児

⏰:12/02/11 03:47 📱:Android 🆔:GEhD7lZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194