〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#174 [DJ Nanashi]
小林の言う通りだと思う 特にまだセンスが

でもこれからよ

⏰:11/12/10 21:41 📱:W64S 🆔:Qr12xefY


#175 [DJ Nanashi]
>>>174

あんたは何様?

⏰:11/12/11 04:46 📱:SH01C 🆔:9O0vqpJ.


#176 [グレゾーン小林]
普通にラップのつもりだったけどwwwフリースタイルこそ誰も使わない言葉で踏みたい派

⏰:11/12/11 13:46 📱:Android 🆔:/MKaikkk


#177 [DJ Nanashi]
ごめん小林 俺もラップとは思わんかったww というか>>173に勝手に確信させられたww

⏰:11/12/11 14:15 📱:W64S 🆔:q1vbR93Y


#178 [千円泥棒]
変に考えずパパッと書く
つまりフリスタでこそ真価が問われると思う
そりゃ時間かけて書いたら誰だっていい韻踏めるけどそれじゃ意味がない気がする

⏰:11/12/11 16:36 📱:CA004 🆔:9H1oN3e6


#179 [千円勃起]
そりゃそうだがネットじゃ時間経過は相手方又は第三者にはわからないって事でそこは関係ないってのが流れじゃない?
誰でも書けるっていうけど下手な人いっぱいいるのが現状だし 即興じゃなくとも割りと短い時間でどれくらい書けるかじゃないか

⏰:11/12/11 22:12 📱:W64S 🆔:q1vbR93Y


#180 [DJ Nanashi]
俺の韻こそハイテクノロジーお前らは見とけよ怪傑ゾロリ♪

⏰:11/12/12 16:24 📱:Android 🆔:LLRzYnKY


#181 [DJ Nanashi]
いいの踏む為吐いてくの老人 まさに猫に小判ハイテクノロジー

⏰:11/12/13 18:17 📱:Android 🆔:ljbp/.qI


#182 [DJ Nanashi]
※文が韻に踏まれてるよ※
気をつけてN

⏰:11/12/13 20:58 📱:W64S 🆔:sZaSONBg


#183 [グレゾーン小林]
スタイル変えました☆

⏰:11/12/17 19:35 📱:Android 🆔:kzmM/lhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194