〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#155 [グレゾーン小林]
>>150
小節数の話は本末転倒
2小節で主張出来んの音楽戦争
やる気あるのかないのかホンマグレーゾーン
同じ条件8づつで濃くラップしていこう


当然や暴言だけで勝てるほど甘くないよ
しっかり踏んで俺が上に行く天草四郎
お前より語彙力搭載し見せる多角な飛行
ネタ糞コテなりに闇の中からもがき探す太陽

⏰:11/11/27 01:46 📱:Android 🆔:8/PkhS9A


#156 [グレゾーン小林]
>>153
お前のレス自体も
韻がないからコメントのようだ
下手くそMCごめんここ通さん
あれ?つっこみ待ち?客寄せのご冗談?

目障り消えるまで許さんこいつ
俺のラップは心地いいまるでスーザンボイル
容赦なく俺がマウントとる
ラップじゃなくて聴いとけやハウンドドック

⏰:11/11/27 03:24 📱:Android 🆔:8/PkhS9A


#157 [DJ Nanashi]
小林踏みかた無理やりすぎwww

⏰:11/11/27 12:32 📱:Android 🆔:yBiyMzEI


#158 [DJ Nanashi]
暇だから誰かやろう

⏰:11/11/27 21:33 📱:URBANO-B 🆔:8FpqDEsg


#159 [DJ Nanashi]
ここは乱闘やぞ
お前がレスしたら誰か返すわ
まあお前がしょうもないのん書かへんかったらやけどwww

⏰:11/11/27 22:14 📱:Android 🆔:.iVG48Lg


#160 [DJ Nanashi]
156

鼻が高い天狗もついに年貢の納め時が来た
最近見ないなスーザン・ボイルだからかお前も消えたら?無残な後日
マウントとるの?無理無理せめてとれても1カウント
もう来ないほうがいいよこれ警告お前の存在は霊と無

⏰:11/11/27 23:40 📱:SH01C 🆔:H9WXybPU


#161 [DJ Nanashi]
>>155

音楽戦争?基本サイレントの画面で
なに言う 乱闘がプレイボール
付いてる白と黒の境界線
超回転する頭脳と脳内イメージ

語彙力ある割に天草四郎?
何の比喩か伝わるか微妙
ググったら出てきた最後は自害
太陽が見たいならネタ以上書いたら?

⏰:11/11/28 01:55 📱:P08A3 🆔:dIqWVSZg


#162 [DJ Nanashi]
↑ネタ以上<に>書いたら?
「に」 が抜けた

⏰:11/11/28 01:58 📱:P08A3 🆔:dIqWVSZg


#163 [DJ Nanashi]
にが抜けたに気がつけたのに
対した事無いリリ近づけば
まあ少年?もしくは加齢臭
漂うただ様はしゃべりたいだけ?

ならいらんて スキル全然無い
まるで炎天下にヤられダウン寸前
たぶん文系のガリ勉系?
も一回言っとくスキル無い全然

ハンネも無いカスがスカスカなヤツ晒すだけライカ春日=無駄使いな
胸板
それは虚しい〜な?

ゆのーみ?

くどいようだがスキル全然無い

⏰:11/12/02 20:44 📱:PC/0 🆔:TuYsG9hc


#164 [DJ Nanashi]
>>163

師走突入まだ早い炎天下 頭の弱い体育会系ですか? 無駄使いのレス無い一貫性 カスに負けて敗退実感せぇ

結局のところ 全部中途半端 「スキル無い」で締めくくるの簡単 ツッコミ弱いDIS書いちゃ馬鹿馬鹿しい 首つっこんだ君ライカ若林

⏰:11/12/02 22:41 📱:P08A3 🆔:lUx6uihw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194