〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#115 [DJ Nanashi]
韻にとらわれたら 終わりさ それが答えだが 未だお前は 自分の事だと 気づかず 言葉の もどかさ も知らず ただ俺に噛みつくカス

誰が格下か? 俺が言葉と言葉の繋ぎに隠した そうRYTHEM感 これがわかる日は いつになる? そこに気付き出す その日まで 無駄に時間を貢ぐ暇で さえない時間 過ごすかどうか 事は簡単 要はお前次第

⏰:11/10/17 15:31 📱:W64S 🆔:fo7y3KA.


#116 [DJ Nanashi]
↑は>>110へ
いや最初の風来坊が判定もって言ってるから判定してみた

⏰:11/10/17 15:33 📱:W64S 🆔:fo7y3KA.


#117 [DJ Nanashi]
P08A3逃げやがって

⏰:11/10/19 14:31 📱:W64S 🆔:SnFoeV16


#118 [DJ Nanashi]
気持ち良かった?日課のオナニー 気に入ったこだわりは散ったも同じ とりあえず言わせて 読 み づ ら い オイラ濁ったお水は飲みたくない

パンチライン求めて舵失い 右手にチンポじゃ太刀打ち無い "隠した"RYTHEMじゃまず価値失う 恥ずかしくなるスキルの自己申告

俺次第なら冒険しないで3行以内で表現しない?逃走中と妄想する都合いい頭に闘魂注入

⏰:11/10/19 18:13 📱:P08A3 🆔:emmhuA3w


#119 [DJ Nanashi]
「日課のオナニ」「散ったも同じ」ほら見ろまた みっともない
踏むための言葉を伴い
お互い 繋がりない
言葉を吐いたお前は終わり

隠したrhythmが 何故価値ない?
踏むため吐いただけなら 俺には勝てやしない
からいらない 恥じらい まず認めろ負けを
最初も言った「韻のためなら終わり」さ 二度目の答えを
お前の中に

⏰:11/10/20 03:08 📱:W64S 🆔:WYAPrhMs


#120 [DJ Nanashi]
センスがねぇな踏めもしねぇ韻 RYTHEMはかくれんぼしてるし 音も無い文字で韻おろそかに チンポコの価値と見所はどこに?

あんた基本が他力本願 負け認めるの待ちの自己満 認めりゃ吉、じゃなければ凶? 凶を潰す表現力無けりゃ当然ボツ

いまいち分からんそのこだわり それっぽく書いては子供騙し 自身が基準の自信過剰が 評論家気取りin da 井戸か?

⏰:11/10/21 00:37 📱:P08A3 🆔:6s2SQSF6


#121 [ワックMCwwww]
俺らネットでライムって時点でカス、文章だけなら機転で勝つ?

リリック書けても即興無理、そんなの現場じゃソッコー無視

「ワックMC全員排除」はいはい、勝手にやってろクズ「AK良くない?」黙ってろブス

Liveでリリック急に飛ばす、忘れもしない中2の夏

でも誰かよりはある経験値、その差は埋まらない永遠に

⏰:11/10/21 06:23 📱:SH005 🆔:RujYLwss


#122 [DJ Nanashi]
俺でも現場立てそうな気がしてきた ありがとうございました。

⏰:11/10/21 10:33 📱:P08A3 🆔:6s2SQSF6


#123 [DJ Nanashi]
>>121

違ったら悪いけどスゲー般若意識した感じ

⏰:11/10/21 16:51 📱:N08A3 🆔:MXAmKOFg


#124 [DJ Nanashi]
どーしたんだよー
逃げちゃったよー

⏰:11/10/23 23:54 📱:Android 🆔:JgVFP/lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194