〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#96 [DJ Nanashi]
そろそろ俺も飽きた
てことで参戦
歓声浴びてぇこのバトル
ここであっさり天下穫る
そしてCath money
じゃなく重要なのは愛じゃね?
お前らのRhymeにゃ愛がねぇ

⏰:11/10/16 13:59 📱:Android 🆔:tzeodRl.


#97 [DJ Nanashi]
同情するなら金をくれ

⏰:11/10/16 14:24 📱:W64S 🆔:2S48Ighc


#98 [DJ Nanashi]
>>94
回数が問題点じゃねぇよ それを許せる君のやばいエンタメ度 すげーな超明確な小便ラップ どこが盗作?最高迷惑

掴みどころ無い盗作疑惑 鏡の見れないようなキミwack ワクワクするような文脈無く ケツ踏んだくらいで文学ないね

お前が降らした小雨のせいで 迷い込む[愛]語るイカした青年 勃起不全も出るこの始末 間違いなく起爆剤になるmyバース

⏰:11/10/17 01:14 📱:P08A3 🆔:8ZImG0fo


#99 [グレゾーン小林]
>>95
お前いつまでしてんの野球ネタ(笑)
俺のが確実格上ラップ
お前はどうせ三流の野球選手
ボーッとして騙される架空請求

鼻くそ?(笑)は?意味不明お前脈絡なく楽々ラップする俺のが博学ある

ほんまおもんないもっと見せろ意外性を
お前のラップなんてレベルはまるで今井メロ

⏰:11/10/17 06:31 📱:Android 🆔:Hcgvkqao


#100 [グレゾーン小林]
>>98
俺が使い回したのは自分の発明品 お前のR.A.Pはオナニー撒く精子
人が使いまくった韻 つまりはパクり ありきたりすぎて糞つまらんワック血祭り

起爆剤もイカ臭いな俺は客観的に音楽磨くライマー

鏡どうぞ?文学もなくワクワクもせずケツでも踏めないワックは死ねや(笑)

⏰:11/10/17 06:42 📱:Android 🆔:Hcgvkqao


#101 [DJ Nanashi]
>>100
あんたのパクり疑惑自体ね 泡になんだよ俺の自覚次第で んじゃ俺もキミみたく言わして 韻踏む行為がラッパーみたいね

自分はオリジナルってか? 最高だね赤絨毯の道歩けば? ネットなんかで幅をきかせて CDでの音源早く聴かせて

最後に( )つけて笑? しょーもな一生鼻くそ付けてたら? 茶番を証明持ち込む暴言 感情表現もライムでしよーって

⏰:11/10/17 08:56 📱:P08A3 🆔:8ZImG0fo


#102 [グレゾーン小林]
自覚次第の時点でオナニーラップ
俺のはラップお前のは親父ギャグ
俺は客観的に良質な音楽製造
お前捕まるライムの著作権法

俺は自ら生んだ
ラップで乗る赤絨毯
ネットに花咲かすverse

ここはアンサーで本音トークの場
話ずれてるお前の言う音源勝負とか

⏰:11/10/17 09:27 📱:Android 🆔:Hcgvkqao


#103 [DJ Nanashi]
どうした小林 キレがないぞ 今の状況ヤバイと 気付かないと 俺のチンポは勃たないぞ

⏰:11/10/17 09:48 📱:W64S 🆔:fo7y3KA.


#104 [DJ Nanashi]
P08A3のが格上だ

⏰:11/10/17 11:25 📱:Android 🆔:ukid4JZ6


#105 [DJ Nanashi]
しゃあねぇな 俺が今から 簡単に手早く 判断してやる ウヒョッ

⏰:11/10/17 12:03 📱:W64S 🆔:fo7y3KA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194