マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#435 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
見ちゃいられないカスの戦いささして差は無いが待つのが辛い

大爆笑?麻 対 kazの 寒たいギャグ聞くに堪えんライカ苦悩

中身が重視でもそれは違う
まさか植民地やるかハンニバル
バトルにもならんが何がハードル?越えるなら山だ火山じゃバードン

かけだしの旅 それじゃ飛び出しぶつけちまうたちまち事故車に
スキルが合ってこそのディス分かる?芋が揃ってこぞってケツまくる?

⏰:13/02/04 01:12 📱:SH01C 🆔:OkBkiXOQ


#436 [麻]
心配するな
根暗が揃ってストレス発散
よくやったよ解散
Kazだかカスだかしらねー
素人まずわラップを知ろうとしろよ
後の奴も勢いわあるよ
まだまだやろうぜ
ストロングスタイルで

⏰:13/02/04 01:53 📱:iPhone 🆔:V7CZEDm6


#437 [kaz]
上から目線で登場
まあお前
麻よりは手応えありそう
スキルが
あってのディス?
じゃあなに
お前のワードセンス
知ってる言葉
並べただけ
文章無理矢理
繋げてるだけ
お前のラップはまぢ窮屈
かけだしのラッパー
俺が撃ち抜く

⏰:13/02/04 06:38 📱:P05B 🆔:rFPKo4Vg


#438 [DJ Nanashi]
>>434
お前に大爆笑 w

⏰:13/02/04 11:05 📱:P07A3 🆔:zcgabyQ.


#439 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
文章が無理やりさてどっち、それラップとは言えないカテゴリー頭弱いんだ見かけ通り壊すかなライカハーピーの羽根箒


大分踏めない雑魚尻目に倍出そう、いつまで経てどもキリキリマイだろ
リズラで巻け派手なタトゥDOUBLE
分からす長けた分見て逃げなタブー

撃ち抜かれるにも弾丸がねーなお前には見えぬアルファとベータ割れた鍵盤とAランク頑張るが定番お前はもはやサンバルカンベーダー

⏰:13/02/04 12:08 📱:SH01C 🆔:OkBkiXOQ


#440 [kaz]
まぢ言ってる意味が
わかりません
スキルないのに
頑張ってるだけ所詮
ディスラップしたこと
ないん?
もしかしてこれが初戦?
とりあえずお前の文
みただけでわかる
お前はできないだろうなフリースタイル
考えに考えて
文字打ってる
お前のリリックには
心響かず
なんなら会って
勝負してみるか?
まあビビリのお前は
とうてい無理か
いつでも相手してやんよ
俺のAREAは0955

⏰:13/02/04 14:58 📱:P05B 🆔:rFPKo4Vg


#441 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
韻踏めず挙げ句フリースタイル?どっちにしろ、たぶん負けないっす

ネトラフリスタの違いも知らんズブの素人じゃ自爆死モード

お前はたぶんラップが出来ないミスした分バップ駄作だ!出来合い?

比喩の理解もできぬチンカス 低脳晒すな 乙なフリーダム

落ちもつかないな猿の段取りじゃ言葉遊びもR&B、猿岩石みたく歩くカントリー器大きくしたら感度いい

いいか?初心者は黙ってろ下手くそ 興味ないんだよただの一苦労 屁こくぞ で削ぐぞ身ごと ギャクセンだけはくそみそ見事

⏰:13/02/04 21:56 📱:SH01C 🆔:OkBkiXOQ


#442 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
ラップ出来る奴だけかかってこいよ(;O;)

⏰:13/02/04 21:57 📱:SH01C 🆔:OkBkiXOQ


#443 [麻]
重たいやつをくれ
自然と出てくる言葉の群れ
日が暮れても止まらん
バビロンも巧みにかく乱
していくやっぱ止まらない訳だ
たまにわ雑魚の相手にもなるさ
どんだけ語ろうがだせーのわだせー
した噛みしめて 隅で泣け

⏰:13/02/05 01:57 📱:iPhone 🆔:oXff0xbo


#444 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
どうした急に失速ムード俺なら構わずしっぽり行くぞズシッとくる震度 野武士狩り 貧相なラップ娯楽にならんつうか何ビッとる?

バトルにバビロン 水と油
韻も内容も 中途半端 ライカだいた ひかるのまんま 言葉使うなら どうでもいいですよ

雑魚ってなんだ あぁ雑な魚!
自己紹介です?そんなバカな!
踏めて3文字極めて頑固にいい続けるけどそれじゃ半勃起

もっと頑張れよ自称ライマー
相手にならんよ基礎がないなぁ

⏰:13/02/05 02:40 📱:SH01C 🆔:yJAs.IPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194