マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#403 [麻]
おいでよ 手わ差しのべるよ?

⏰:12/12/29 01:08 📱:N05C 🆔:2m86hVtY


#404 [DJ Nanashi]
>>402
お前勃起やろ?wwまだ生きてたんだww
麻さんのリリック俺は好きです。
勃起はオーダーでスッキリさせましょー!

⏰:12/12/30 16:40 📱:iPhone 🆔:4dJta4jI


#405 [麻]
どうも どうせラストオーダーでしょ 書き込むくらいならどっちにしろ何か感じたんでしょ
イージーイージー
彼わただ携帯いーじーいーじ

⏰:12/12/31 06:04 📱:N05C 🆔:6bPpTRos


#406 [DJ Nanashi]
今年も終わりだってのにいじってる
ケータイでライム 来年も、しに来てる
はずさ バースは何回書いても
足りない、飽きない また書きたい
衝動に駆られ、今日も取り掛かれ
来年も再来年も回転さす
マイクリレー はい、次、空いてんぞ!

⏰:12/12/31 15:29 📱:P905i 🆔:Q1i61E6c


#407 [DJ Nanashi]
スペース入り込む 2013目の前にくる 早めにカレンダーめくる まだ決まってない今年の抱負 とりあえず楽しくいきましょう 明けましておめでとう

⏰:12/12/31 17:13 📱:SH11C 🆔:y0cvJn/Y


#408 [DJ Nanashi]
始まった2013 マイクリレーでストレス発散 散々謝った 俺は思った 去年こそ厄年 そして今年はこけおどし のように小さい自分捨てる 吐き出す全部 明日に繋ぐ お前らと分かち合うための土俵日本 武器をとれ!己の定めたマイクは一本 ことよろしくお願いします。でぇーす!

⏰:13/01/01 03:04 📱:iPhone 🆔:okc1vOFk


#409 [DJ Nanashi]
今年という大海原を往く
舟を漕ぐオールならば、お留守
この身体で泳ぐ、又は潜る
そして見つけだす確かなグルーヴ
今年も言葉と音の海で
もがいて、もがいて一歩次へ
去年の未練はもう捨て去って
2013年行けるとこまで

⏰:13/01/04 22:29 📱:P905i 🆔:0qFXV3kk


#410 [麻]
全然いない hip-hopジャンキー 多分大概ネットヤンキー 実際やったら立ってもいれねー
漏らすなションベン
自分で拭け全面
謎わ解明 いつも赤い目
そんな感じで サクッと年明け全開 限界わねー

⏰:13/01/10 20:06 📱:N05C 🆔:1e.qvh9U


#411 [DJ Nanashi]
俺もライムかくならば限界わねー ネットヤンキーはもちろん面会謝絶
180度展開を旋回、endない1000まで回すゼンマイだけ
できないなら言われるend of show 同じ傷ならくらう名誉の負傷

⏰:13/01/14 13:50 📱:iPhone 🆔:I6fdz4as


#412 [DJ Nanashi]
負傷した婦女を逝かす俺のフロー
浮浪者俺登場かます下克上
腐敗した臭いかがすゲロと糞
下僕のお前ら俺のラップが解毒剤

Yeah

⏰:13/01/14 15:12 📱:W64S 🆔:OHSBkP5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194