マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#302 [mc博士]
みつをの言葉もいいけど俺は
染みる言葉ならやっぱりトコナ
産まれた時から刺激はストリート
普通じゃいられない馬鹿のSKIT

⏰:12/11/21 18:34 📱:iPhone 🆔:pSAQ2VgE


#303 [DJ Nanashi]
頭パッパラパーな馬鹿なラッパー
そいつは僕です また溜まった
物、吐き出すため かきだすアレ
撒いたる種 快感だぜ ○ーメン
普通じゃいられない異常者
医者も10秒で重症って判断
即、黄色い救急車に乗車

本能に従順な異常者

⏰:12/11/22 19:45 📱:P905i 🆔:62FYPUPc


#304 [DJ Nanashi]
ラップ狂いまくりの異常者確保
いまだに届かん貴重なタスポ
こりゃ買えんはタバコ
さーせんこんな雑魚の戯れ言
去れど現る魔女と殺陣とも

⏰:12/11/23 00:13 📱:SH01C 🆔:iL1a4mGA


#305 [DJ Nanashi]
友と共に と、思った 溜まった情熱あの子と灯す一夜の灯火 Xmasが近づきそしてまた火をつけたタバコ コンパ拾い闇の中でのパコパコ 何も感じねぇ 後悔しか生まれねぇ もう一回つけた日の光 誰にぶつけたらいいんだ渾身の怒り 雪が掌で消える時 俺の心も共に去った

⏰:12/11/23 23:46 📱:iPhone 🆔:LUnBuPF2


#306 [DJ Nanashi]
心踊るここの坊主もこけ脅す
語彙を収集鍛錬ライカポケモン
夜道ぶりぶり地元を闊歩
そろそろネタ切れこいつでラスト

⏰:12/11/24 01:26 📱:iPhone 🆔:pOpeE/5E


#307 [麻]
俺でラスト? 一緒にするなよ カスと ネタわ切らすな買えよどさんと
世間から見たら落ちぶれたピーポー いないよりマシだろイカれたヒーロー
フリースタイル始まれば 遅れて登場

⏰:12/11/24 07:15 📱:N05C 🆔:h3LzZKkg


#308 [DJ Nanashi]
遅れて登場フリースタイル馬鹿
いつか沸かしたる府立体育館
待たせたなゆっくりわからしたるわ
エリア06からいつか天へ轟く
腰に二本差し武士に二言無し

⏰:12/11/24 16:36 📱:iPhone 🆔:pOpeE/5E


#309 [麻]
よーその二本の刀 か知らんがさっさと抜けや 時間が惜しいから 武器全然かまいません 俺わ一本のマイクだけで勝ちますから

⏰:12/11/26 05:12 📱:N05C 🆔:hWu4ZIiw


#310 [うんこちんちん]
「勝ちますから」なんて
常に臨戦態勢。
尖るだけでは
上に行けないぜ?
勢い任せで
あいつを罵倒
んな事より
マイクのバトン
回すrhymeを書こう

久々にこのスレ訪れ
みせるこの腕
シンプルな分だけ
よく届くぜ
巧みなネタ振り
ケツで落とす
解り易く優しく
テクで殺す

⏰:12/11/26 11:16 📱:P03C 🆔:drtuzWLs


#311 [麻]
テクで殺す どうぞお好きに 殺した次の日またこいよ ピンピンしてるから
けどわかってる? 来たら最後 目を開けても迷子 一瞬でそこがおまえのマイホーム
安心しろいいやつ吸わせてやるから最後の一本

⏰:12/11/26 12:51 📱:N05C 🆔:hWu4ZIiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194